

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
命名式
例に漏れず、私もチョコボを育てています。
苦労して取った卵(本当は子ミスラショップで購入w)を孵し、ギサールの野菜おんりーで育てたMyチョコボ。

Zopago : ところで、きよ、
 このチョコボにはまだ名前がないぞ。


そういえばまだ付けてなかった。(ちなみに本日は育成第64日目)
名前はいくつか考えたんですが、いざ入力する段になって「あれ文字数いくつだっけ」と探した挙句、見つからないから放置した覚えが。(ひどいw
名前が無くとも別段不自由はしてないんだけど、仕方が無いな。そろそろ付けますか。

Zopago : このままじゃ可哀想だから、
 俺がつけてあげることにしよう。
 この子の名前は……


え、いや、今から付けるからちょっとまtt(ry

Zopago : Baronだ!

Waaaaaaaaaaaaaaaait!!!www



そんなわけで。
ワタクシめのチョコボの名前はBaronになりました。
なかなか男前な名前です。

まぁメスなんだけどな!www



_| ̄|○


FF11 その他 | 16:01:16 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
はっはっは
うちのチョコボはBonJackですよ
無論♀ですyp!
言葉三つつかえたら絶対最初にマ○ティ
イレルアル
ナニカ?
2006-10-31 火 17:51:52 | URL | てきや #- [ 編集]
おやじハケーン (・∀・)

えっ? 私には何のことだかわかりませんよ?^^^
2006-11-01 水 15:09:12 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
はっはっは
うっかりうっかり
2006-11-02 木 06:20:44 | URL | M #- [ 編集]
強引に名前が付けられてしまったけど
「これはまぁこれでいいか」と思っている私。
順応するうっかり。b
2006-11-02 木 17:28:59 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
