

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver2.02
ほんとごめんなさい。( TДT)
にらかなFF11辞書ver2.02

2006.10.20 ver2.02に変更
 ・装備品情報のRaEx表示の不具合を修正
 ・アビリティ情報を修正
 ・新レシピ情報を追加&修正

装備品全てにRaExがついていたとは・・・。_| ̄|○
今までの装備品の中でも少し修正があったため、前回潜在D値が変わっているのに気づかなかった反省を踏まえて全面的に作り直したのですが、移行時にミスをしてしまいました。
前回よりさらに失敗の大きさが拡大している罠。_| ̄|○

『通りすがり。 様』、すばやいご指摘ありがとうございました。
お陰さまですぐに修正することができました。ありがとうございました。m(_ _)m


アビリティ情報の修正とは、前回追加した八双・星眼に対する記述の追加です。

あとは新レシピ情報をちょこちょこと。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
当日にアップしようなんて色気を出すんじゃなかった・・・。(⊃д⊂)


FF11 辞書 | 10:15:58 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
初めましていつもお世話になっております
そんなに落ち込まないで!(´・ω・`)
この辞書ほんと神ですから。
この辞書のためにPCにしたい!
ってひともたくさんいるくらいです。
これからもがんばってください!!
2006-10-20 金 13:50:50 | URL | のら #- [ 編集]
> のら様
優しいお言葉、ありがとうございます。(´Д⊂

いやしかし今回は完全に私のミスです。
確認が不十分だったのに「それほど大きな変更はしていないから大丈夫」と
思ってアップしてしまいました。
下手にギリギリで完成してしまったのが悪かったのかも。
その可能性を考えながらも無視してしまった自分が情けない・・・。
昨日のアクセス数の多さを見るにつけ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

バタバタせず、もうちょっと地に足をつけないといけませんね。
これからも精進いたします。ありがとうございました。(`・ω・´)
2006-10-20 金 16:31:01 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
