

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
伏兵
辞書も更新したし、一段落d(ry

2006.10.19 バージョンアップ


今日バージョンアップなんて知らなかったよ。_| ̄|○
が、がんばるっす。(´;ω;`)


その他 | 10:51:24 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
/cheer

ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
2006-10-19 木 16:15:19 | URL | 風(略) #99DFA69w [ 編集]
> 風(略) 様
にゅおおお、ご無沙汰しておりますです。
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。(´▽`)

ワタクシめのほうは、最近とんと日記が書けておりませぬ。
書き方忘れちゃいそうでわー。(ノ∀`)

応援ありがとうございます!
これからはのんびり更新を、と思っていた矢先だったので衝撃も大でした。w
バタバタしつつもなんとかアップいたしました。
暖かい声援を糧に、今後もがんばって更新しますです。(`◇´)ゞ
2006-10-19 木 19:17:11 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
辞書更新おつかれさまでーす
ただ何かRaEx表記がおかしいですね・・w
オニオンソード:片手剣◆D5 隔228 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ Lv1 RaEx
とか、全部にRaExが出てしまうようです。。
2006-10-20 金 06:58:06 | URL | 通りすがり。 #- [ 編集]
> 通りすがり。 様
にゅお! す、すぐに確認して訂正します。
ちょっと現在のものは公開停止しておきます。

ありがとうございます。(わたわたわた
2006-10-20 金 09:12:57 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
