

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.99
こそっと更新。
にらかなFF11辞書ver1.99

2006.10.11 ver1.99に変更
 ・ウィンダスで販売しているロンフォール特産品が
 サルタバルタ特産品NPCになっていたのを修正
 ・『視力の紫水晶』の振り仮名を訂正
 ・レシピ情報を更新
 ・狩場情報を更新


『紅の弾丸 様』にご指摘いただきましたロンフォールマロンの店売りデータを調査をしましたところ、ウィンダスで販売しているロンフォールの特産品が、すべてサルタバルタ特産品NPCになっていました。
移行時の失敗かもー!と内心焦りながら調べてみましたら、プログラムではなく手で修正した部分でミスっていたことが判明。よ、よかった。ヽ(゜ー゜;)ノ
ご指摘ありがとうございました。(´▽`)


それから、『某鯖の墨 様』にご指摘いただきました「視力の紫水晶」の振り仮名を訂正しております。
カタカナは平仮名に簡単に変更できるのですが、漢字の振り仮名は全部わたくしめが手で叩いたものですので、こんなことが起こってしまいます。うっかりで申し訳ありません。m(_ _)m


あと同じく『某鯖の墨 様』にご提案いただきました「小手の入手エリア名」ですが、これは次回まわしにさせていただきました。
いやあの理由はその・・・(ごにょごにょ

修正しようと思って入手手段のクエスト情報を開いたんですよ。
で、眺めているうちに「クエストデータももう少し詳しくならないかなぁ」と思ったわけです。
そしてやり始めると・・・・・・終わらねええええ!w (何度となく見たこの展開w
それでもいつもだと時間をかけつつも修正し終わってからリリースするのですが、ここで悪魔の囁きが。
「次はver1.99なんだし、このクエスト修正は2.00のときに出しちゃうとか」
ああっ、ごめんなさい! 2.00がバグ修正おんりーという事態を避けたかったなんて言えません!w


そんなわけで。
次回はもうちょっとがんばって更新する予定。(ノ∀`)


FF11 辞書 | 17:05:57 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
イクラグンカンの効果について。
命中+28は最大値で、上昇率は12%とかかもです。
同様にイクラグンカン+1にもあてはまります。
詳細は料理系サイトにて確認を!
2006-10-12 木 01:54:54 | URL | クマっぽい #au6OkZQQ [ 編集]
> クマっぽい 様
初めまして~。(´▽`)

いろいろ料理サイトを見て回ったところ、最近の情報では固定値ではなく%のようですね。

電撃本にイクラグンカンが「命中+18%(上限28)」と書かれているそうなので、
こちらに合わせて直そうと思います。
ついでに他の食事効果も見直してみます。

ご指摘ありがとうございました。(´▽`)
2006-10-12 木 12:04:52 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-12 木 16:35:04 | | # [ 編集]
> 楓 様
おひさしぶりでございます。(´▽`)

データ提供ありがとうございます!
なるほど、AF箱の場所ってとっさに出てこないことが多いですね。
閃いた事柄がありますので、ちょびっとアレンジして次回に反映させていただきます。('◇')ゞ

おまけ:
「$」を使っているところに「おおっ!」と感動したり。
さすが昔から使ってくださってる楓さまだと思いました。(*ノノ)
2006-10-13 金 14:29:04 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)アゥ

データ提供というほどでもなく…
なんともお恥ずかしい

「閃いた事柄」嬉しい反面、勝手に作業を増やしてしまった気もするです
大変かと思いますが、楽しみに待っています
いよいよ、「Ver 2」ですね~
2006-10-16 月 13:23:50 | URL | 楓 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
