

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ばっくぐらうんどのいず
応龍来来というフルアラで挑むENMに参加させていただきました。
一戦目は残念ながら時間切れ。なかなか手ごわいにゃー。
次こそは!と突入していくみんなを笑顔で見送る私と大ボス。(お留守番組w

大ボス このエリアうちら以外 誰もいないw

きよ じょいふるじょいふるぱふんぱふん!

大ボス てきやは でべそ
きよ 機密情報漏洩です!
大ボス 言ってしまった^^;
きよ (本当のことは言っちゃイケナイんですヨ
大ボス かわいそうな事しちゃったね
きよ (´;ω;`) ぶわっ
大ボス ヴァナディールが 泣いた
きよ 全仏が泣いた
大ボス 全亜も泣いとこう
きよ 全伊もいれとこう
大ボス もう 全宇宙でいいよ


(緊迫した雰囲気漂うLS会話)
水エレやった?
@25ふんきった
30秒経過
Oさん復活
やってもらいました
Yさん、ダマ月光を
Yさん、ダマ月光を
後ろたたないでね


大ボス 中は忙しそうだねw

1分経過しました。
おきた


きよ ぼー (・◇・)

次おちたら、寝かせます
次おちたら、寝かせます
泉しゅうりょう
次のタッチダウン 寝かせです


大ボス 猫で始めればよかったと 最近つくづく思う
きよ シッポ? やっぱりシッポ?w
大ボス 耳もw

ねました


きよ 耳もいいよー (´∇`)
大ボス 後は 一番惹かれたのが 猫背 かな
大ボス ニンジャのあの構えが たまらん
きよ うほw まにあw

全力で
盾は死守して


きよ がっかりすると耳がへにょってなるのがイイんですよぅ

フレイルちゅういです!
印ある人?


大ボス そうなんだ?w

/sigh motion (耳がへにょっ

大ボス うお!

前後ろ確認ください
もう印もいずみもねっす


大ボス かわいいいwww

寝かしを
寝かしを
はいりました


きよ あとは怒ったときのシッポかなw

/angry motion (尻尾がピーン

大ボス うおおw

スリップきれてる
@10分くらい


大ボス 芸が細かい・・・・

黒、レイズ優先を
泉残ってる人いる?


きよ しっぽと耳らヴ
大ボス おねだりポーズ実装されないのかな
きよ あのクネクネのやつねw
大ボス フェローで 猫NPCが たまにやるやつ
大ボス それそれ

おおおおおおおおおおお
っしゃーw


大ボス お?

おおおお
おおおおおおおおおおおおおお
よっしゃw


きよ お、倒した?
大ボス みたいね


とまぁこんな感じの不真面目この上ない状態で観戦しておりました。(ノ∀`)

1戦だけとはいえ、熱い戦いを経験できて楽しかったー。また機会があれば参加したいです。(´▽`)


FF11 その他 | 12:41:06 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
フルフェイス系かぶってる時耳は動くノダロウカ?
2006-10-02 月 20:28:10 | URL | てきや #- [ 編集]
鋼鉄をも動かす耳・・・【恐れ】
2006-10-03 火 11:17:40 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
とりあえず鋼鉄カブトを耳で変形させることには成功しました。
あと100年ほど鍛えれば動かすことにも成功するでしょう。(*´_ゝ`)b
2006-10-03 火 16:37:04 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
うはw すげw
耳がちぎれそうなほど忙しかったwww

猫はけっこう手がでかいんです
にくきうついてるからかな・・
2006-10-09 月 08:17:56 | URL | 皿駄猫 #3GEi.xbc [ 編集]
> 皿駄猫 殿
まったりしていて本当にスミマセン。(ノ∀`)
こう皆が必死に戦っている裏ではこんな感じでしたというのを
表現したかったのです。
だから「バックグラウンドノイズ=私とボスとの会話」というわけです。

鋼鉄フルフェイス系のヘルメットをかぶると、耳の位置がとんがっているのがわかりますよ。w

猫は手がでかいですよねー。
詩人AF手はかなりでかくて、手だけ装備するとぼよーんとなってかっこ悪いです。(ノ∀`)
しかしにくきぅが付いているからというのは目から鱗。ナットクしました。w
2006-10-11 水 16:02:14 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
