

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.95
連休前に急いで更新。だって忘れr(ry
にらかなFF11辞書ver1.95

2006.09.15 ver1.95に変更
 ・狩人アビ「スカベンジ」の修得レベルが間違っていたのを修正
 ・狩人アビ「警戒」を補完
 ・アビリティ情報を修正
 ・店売り情報を全面的に作り直し
 ・レシピ情報を更新
 ・狩場情報を更新

END様よりご指摘いただきました『スカベンジの修得レベル』を修正しました。
全く気づいてなかったので助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m

いや、本気でアビリティ項目の全面作り直しを考えましたよ。(;´ρ`)
今回のように何故間違っていたのかが分かったならいいのですが、1個でも間違ったデータがある(しかも原因が不明)ということは、全てのデータが信用できないということになりかねません。
とカッコよく言ってみましたが、1個1個の項目を「間違ってないだろうか」と全部確認しなおすくらいなら、ずぱっと全部作り直したほうが楽だからというのが主な理由だったり。w
ざーっと見るのはそんなに労力も使わないんですけどね。(´Д`;)ヾ


そして懸念事項の1つだった、店売り情報を全面的に作り直しました。
本当はレシピ情報を作り直したときに、やらないといけなかったんですがね。(ノ∀`)
この修正で、店売りデータは全て『ヴァナ・ディール ショッピングガイド 様』のデータになりました。
見た目はほとんど同じですが、データが一新してますので以前とは違う値が出ることがあると思います。
項目漏れとかは無い・・・はず。確認はちゃんとしましたが、所詮根がうっかりなもので。w


そろそろ使用ページを修正しないとなぁ・・・。(*'-')


FF11 辞書 | 18:09:15 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
1.85…?
>連休前に急いで更新。だって忘れr(ry
>にらかなFF11辞書ver1.85

ん?( - ゛-) ジッ

>にらかなFF11辞書ver1.85

>ver1.85

やっぱり、8です。9だと思います。
それだけです。
2006-09-17 日 23:10:58 | URL | うさうさ #7zyh4h12 [ 編集]
短剣(´・ω・`)
こんにちゎ、いつもにらかなさまにゎ
お世話になりまくってますw
一部気になるところがあったので
コメントしてみました…

7月25日で修正された短剣のうち、
ブラオドルヒや、ハートスナッチャーなど
潜在発揮するとD値が変わる武器が
潜在発揮後の数値が修正前のままな気がします(´・ω・)

ブラオドルヒ:短剣◆D26 隔178 潜在能力:D28 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召 Lv72 Ra

→潜在発動後D33

ハートスナッチャー:短剣◆D15 隔205 潜在能力:D24 クリティカルヒット+6% 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか

→潜在発動後D30


だと思われますヽ(´ω`)ノ

持ってる武器なので個人的には
このままでも困らないのですが、
気になるのでなんとなく。
2006-09-18 月 05:23:06 | URL | がる鯖の【ネコ】 #- [ 編集]
> うさうさ殿
∑( ̄□ ̄;)
う・・・うっかりうっかり。_| ̄|○

> がる鯖の【ネコ】様
初めまして。いらっしゃいませです。(´▽`)
うぉ、本当ですね。短剣のD変更は、公式情報を元に手でちまちま直したのですが、
それが失敗のもとだったようです。
潜在のことまで気が回っておりませんでした。_| ̄|○
次回更新時に武器情報を作り直しておきます。
ご指摘ありがとうございました。今後ともどうぞごひいきに。(´▽`)
2006-09-19 火 11:12:18 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
修正ありがとうございましたー!
ゎゎ、もう修正いただけたのですねΣ(・ω・ノ)ノ
しかも全部作り直ししたのですか…お疲れ様です(´・ω・)
きよさまにはもう足を向けて寝られません。

もうにらかな無しでFFはやれません…!
ちょーごひいきです(*´ω`)b
2006-09-21 木 20:53:49 | URL | がる鯖の【ネコ】様 #- [ 編集]
(/ω\)
> がる鯖の【ネコ】様
早くてうっかりが心情ですので。w

ちょーごひいきだなんて、いやあの無茶苦茶照れまする。(/ω\)
『便利な辞書』というより『ちょっとした不便さを補える辞書』を目指しております。

マイペースで更新して行こうと思っておりますので今後ともよろしくです。(´▽`)
2006-09-22 金 15:33:05 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
