

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
伝説の剣とお祭り男
そろそろ忍者用の新しい装備を買おうと思い、タブナジアをウロウロ。

Rヒュム殿 うわさのネコさん!!
きよ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


きよはRヒュム殿を見て慌てた。

おー、まにょあこ殿のフレのヒュムR殿ではありませぬか。

Rヒュム殿 ○○さんのサブリガ事件以来ですのう!
きよ サブリガ事件・・・(いっぱいありすぎてどれのことk(ry


たまに日記を見てくださっているらしい。こっぱずかしや~。(/ω\)

Rヒュム殿 いやーでもすごいっすねー、苦しいのによく続いてます!
きよ いや、苦しいですw というか、辞書に力を入れると日記が遅れ、日記に力をいれると(以下省略


目の前のものしか見えてませんので。(ノ∀`)

Rヒュム殿 僕なんてエクスカリバー作るのに何回あきらめかけたか

ほうほう、えくすかりば・・・・・・ええっ!? Σ(・ω・ノ)ノ
まにょあこ殿の日記に書いてあったアレですな! ちと拝見をば。

伝説の剣を持つ覆面ゴブ殿w

最強の剣を腰に下げながら、浴衣と水着とゴブ帽子とわ。w

きよ そしてそれを浴衣につける。これぞ漢ですなb
Rヒュム殿 知らない人に伊達男ですなといわれました@@;
きよ 伊達オトコというか、お祭りオトコというか、そんな格好ですな (´∇`)b
Rヒュム殿 そうそれ! それをアピールしたいのですw
Rヒュム殿 お祭り大好き!!!
きよ うほw


いやいや、ええもんを見させていただきました。眼福眼福。(´▽`)


おまけ:怪談?w私も登りたいデスw


FF11 その他 | 12:35:40 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
さぶりg・・・・
事件ってどれのことかすら(ぇ

あ・・・あやつは見かけないうちに変態さに磨きが(ノ∀`)
ちなみにとてとてミスラ好きーです【危険】【逃げて!】でs

  マテゴブー   マテゴブー   マテゴブー           ヘ( TД)ノ ウワァァァン
ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ  ≡  ≡  ≡  ≡ ( ┐ノ
( ┐ ノ  ( ┐ ノ   ( ┐ ノ            ;。;  /

こんなことになるよ?w(もちろん逃げてるのがうっかりさ^^
2006-09-13 水 13:30:49 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
うっかりねーさんわ
忍でヨコチチハーネスを装着するまでに至りましたトサ
2006-09-13 水 20:34:28 | URL | てきや #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-13 水 21:21:05 | | # [ 編集]
> まにょあこ殿
やっぱりね、やっぱりね。サブリガ事件大杉よね。w

逃げてるのが私ですとぅ? では最後は
……(o_ _)o ぽてっ
とコケるはず。w

そうそう、日記には書けませんでしたがRヒュム殿と
まにょあこ殿の月記が、現在年記カウントダウン中だねwとお話してました。w


> てきや殿
人のヨコチチを見るのはいいが、自分が着るのは恥ずかしいです。( TДT)


> 某殿
申し訳ない! 昨日は実家に行っておりますた。(´Д⊂
週末に実家に行かなくても済むようにと手を打ったつもりが裏目に出たようです。あうあう。
2006-09-14 木 09:05:33 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
