

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
噴水側の猫詩人
忍者のレベル上げをしている途中、フレのN樽さんN樽さんよりTellをいただきました。(フェイスに自信なし(´Д⊂

N樽さん 【アトルガン白門】の真ん中の広場に、Nadee Periyahaって名前の猫がいるんですが
きよ ほほぅ?
N樽さん このNPC・・・

N樽さん 話は以上です


そこで切るんですか!!w

N樽さん あとで確認してほしいんですw


ほうほう、それは見に行かねば。
と思っていたのですが、3歩歩いたためにすっかり忘れてt(ry


その後にもう一度Tellをいただいて思い出し、慌てて見に行きました。あせあせあせ。

ん、あれかな。


お?
どこかで見たような後ろ姿

N樽さん きよさんそっくりじゃない?w

確かに私の詩人バージョンのときの格好と似てる!w

N樽さん エラント服に詩AF脚で、やべっっ挨拶せにゃって思ったらNPCだtt

いあ、確かにわかります。w
フェイスは違いますが、髪の色は同じですし、しかもこのNPCは噴水のほうを向いている=通路を通ってくると後ろ姿しか見えないので、余計に似てみえますな。w
正面からもパシャっとな

ちなみにこのNPCはナシュモにいた傭兵だそうですが、キキルン語がうつったらしく

Nadee Periyaha : この街にだって、キキルンは
いるんだから、あなどれないわ。
つい、ゆっくりしゃべうのに、なちゃうの。
Nadee Periyaha : …………あらやだ!
また、しゃべるのがゆっくりになってる!?


といってうの。
・・・はっ!


FF11 その他 | 16:13:11 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
