

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ベルト取りたびたび
本日もベルト取りツアー決行です。('◇')ゞ
前回ようやく1本出たので、あと1本出ればとりあえず目標は達成です。そろそろ制限エリアじゃない場所でレベル上げをしないと、忍術スキルどころか片手刀スキルが真っ白なままに。w

G猫がリンバスで遅れるらしいので、それまで3人でコデクス取りをば。3冊は持っているのですが、念のためにもう一冊取っておきたいところ。
G猫が来るまでにタウルスを9匹倒しましたがコデクスのドロップは0。うんまぁ予想通りだね。

ヒュム部屋に移動して、タウルス狩りで減った怨みをちょいと補充。てきや殿とYヒュム殿がトレードすれば、ヒュムフォモルで2戦できますな!

てきや殿 ぐはw
てきや殿 こでくすわすれてきたw
G猫 ナニオウw


きよはてきや殿をバシッとたたいた。

きよ ぺちぺち
てきや殿 金庫にアリマス


うん、とっても予想どおr(ry
とりあえずYヒュム殿にトレードしてもらうことに。

Yヒュム殿 いくっぽ

G猫のブルーチェーン!
G猫のブルーバースト!


G猫 うおお、マチカ゛タ
きよ どぞー
G猫 おkぽー


いきなりマクロミスったらしい。w

Carbuncleの攻撃→Balorに、14ダメージ。
G猫は、G猫にリフュエリングを唱えた。
G猫のリフュエリングが発動→G猫に、効果なし。

てきや殿 ヘイストしてあるっtっy-ねん

先行き不安です。w


ともかく、がんばって削り削り。
が。
空蝉が切れた直後、そしてストンスキンが切れた直後、狙いすました一撃が。

Balorは、イーグルアイを実行。
→きよに、1002ダメージ。
きよは、Balorに倒された……。


てきや殿
G猫 うへ
きよ げひゃ


ナニが起こったかわからなかったよー。( TДT)
Gがサポ忍&ヘッドバットで耐えている間にレイズをいただく私。衰弱中なので離れて遁術を撃つことしかできませぬ。
被弾するG猫にケアルをかけると後衛にタゲがいくことが多くなり、徐々に雲行きが怪しくなってきました。うう、じりじりするが、ここで私がもう一度ちぬと倒せる可能性が0になってしまう。くぅ~、じりじり。

Balorの遠隔攻撃→Yヒュム殿に、203ダメージ。
Balorの攻撃→Yヒュム殿に、163ダメージ。
Yヒュム殿は、Balorに倒された……。


てきや殿 いかん
きよ ぐっ


何もできない! もどかしい! 衰弱回復はまだかー!!

きよは、衰弱状態から回復した。

うっしゃあ!!

きよ △▼△▼△ Balorに【挑発】します TP9% ▼△▼△▼
きよの挑発→Balor。

粘る3人。しかし

G猫のメッタ打ちが発動。
→Balorに、82ダメージ。
Balorは、跳狐斬を実行。
→G猫に、330ダメージ。
G猫は、Balorに倒された……。


必死で耐えてきたG猫が殉職。残るはMPカツカツの赤とHPオレンジの忍のみ。だめか、だめなのか。

Balorは、跳狐斬の構え。
きよの空蝉の術:壱が発動。
→きよは、分身の効果。

幻影1体がきよの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影2体がきよの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

[空蝉の術:壱] 0:18
[空蝉の術:弐] 0:05

魔法を唱えることができない。
きよの攻撃→Balorに、20ダメージ。
きよの攻撃→Balorに、ミス。
[空蝉の術:壱] 0:16
[空蝉の術:弐] 0:02

魔法を唱えることができない。
てきや殿の攻撃→Balorに、13ダメージ。
[空蝉の術:壱] 0:15
[空蝉の術:弐] 0:01
きよは、きよに空蝉の術:弐を唱えた。

Balorの遠隔攻撃→きよに、200ダメージ。
幻影1体がきよの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
きよの空蝉の術:弐が発動。
→きよは、分身の効果。

Balorの攻撃→てきや殿に、168ダメージ。

もうNMのHPはほとんど0。しかしこちらのHPもほとんど0。一瞬でも蝉が剥がれれば、いや貫通技がきたらその瞬間に終了です。耐えろ!耐えるんだ!!

きよの攻撃→Balorに、20ダメージ。
きよの攻撃→Balorに、20ダメージ。

きよは、Balorを倒した。
きよは、186ポイントの経験値を獲得した。
きよは、12ギルを手にいれた!
Balorは、スウィフトベルトを持っていた!


Yヒュム殿 おー
きよ うお
てきや殿 っしゃおおるぁ」
G猫


ぬおおおお!! 倒せた上にベルトも出ましたよ!!11!1!
ちなみに撃破時の私のHPは20でした。w
ともかく希望者のYヒュム殿を生き返らせなければ。

きよ はやくレイズをwww
Yヒュム殿 イキカエシテクダサイw
てきや殿
G猫 皆もってるから Yヒュムさんにながれていきそうだけどw
てきや殿 他全員もってる
きよ ソウダッタw


そかそか。それなら安心d(ry

Yヒュム殿 アイテム欄に自信がw
きよ ぎゃふんw
G猫 ひいいw
てきや殿 えむぴぃぃ


最後の最後まですったもんだしましたが、ベルトは無事希望者のYヒュム殿の元へ。えがったえがった。(´▽`)
残った2冊のコデクスは、連敗続き(らしい)のLSのMヒュム殿がいるときに使おうということになりました。出ないときはとことん出ないらしいですからのぅ。>ベルト


次回はひさびさに制限エリア以外でレベル上げになりそうです。AFも揃えたし、楽しみじゃー。(´▽`)


FF11 忍者 | 12:22:49 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
べると
べるとほしぃ…
そしてG猫様はやっぱりステキです
2006-08-29 火 23:29:01 | URL | うさうさ #7zyh4h12 [ 編集]
> うさうさ殿

おー、うさうさ殿もベルト希望なのですねぃ。
あれはコデクス取りが面倒ですが、フォモルの怨みは夜にフィールドで乱獲すれば楽でした。
ヒュムNMなら4人ほどで倒せますし、またよかったら行きませう。(´▽`)
2006-08-31 木 09:02:13 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
おもろい
おひさ~~~って覚えてるかな?

ベルト取り面白かったw
FF入らなくてもG猫と姉御のドタバタは
楽しめて('-'*)フフ
2006-09-02 土 11:57:10 | URL | 【音痴】な【首】 #- [ 編集]
おとーと!
> 【音痴】な【首】 殿
覚えているかだとぅ! 失敬な!
うっかり弟を忘れるほど耄碌してはおりませぬぞ!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけでおひさしぶりでございます。元気にしちょるかね。(´▽`)

今回の記事は「必死でNMと戦うギリギリさ加減」を出そうと思って書きました。
しかしただのドタバタになってしまった不具合。なぜだ。( TДT)
2006-09-04 月 09:39:14 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
