

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ベルト取りふたたび
水道でコデクスを4冊取り、リベンジにやってまいりました礼拝堂!
目指すベルトは2本ですが、とりあえずこの4冊で1本出ればよいかなーと思ってたり。w

スニ湧かしするとはいえ、前のほうにいる邪魔なフォモルをお掃除することに。

きよ △▼△▼△ Fomor Dragoonに【挑発】します TP0% ▼△▼△▼
きよの挑発→Fomor Dragoon。
てきや殿 Fomor's Wyvernさん寝かしつけます、暴れて起こさないデネ
てきや殿は、Fomor's WyvernにスリプルIIを唱えた。
てきや殿のスリプルIIが発動。
→Fomor's Wyvernは、睡眠の状態になった!

G猫は、Fomor's Wyvernにヘッドバットを唱えた。
G猫のヘッドバットが発動。
→Fomor's Wyvernに、69ダメージ。


てきや殿 ナゼオコス
きよ さすがだw
Yヒュム殿 ソロでやる気だw
てきや殿 飛竜はペットより強めなのだがw


さすがG猫。w
しかしヘッドバットのスタンは強力で、ほどなくして飛竜を撃破。

Fomor Dragoonのコールワイバーン!
G猫 なにぃw
きよ よばれたしwww


どこまでも期待を裏切らないG猫でした。w


さて本日のメインイベント、フォモルNM退治です。
Yヒュム殿の怨みが貯まっているのでトレードしてもらい、討伐スタート。
盾のワタクシはとにかく空蝉回しをば。念のためにイーグルがくるまでは常時ディフェンダーです。
蝉の回数を数えながら、遁術なども使いながら叩き叩き。うーん、ディフェンダーだから攻撃力がちょっと弱いですね。ってもうフォモルのHPだいぶ減ってるんだけど・・・。

きよ あれ、いーぐるきた?
てきや殿 とうにw
Yヒュム殿 とっくにw
G猫 もうきてるぽ


私以外全員気づいてたのか!w
とくに大きく崩れることもなく、無事に撃破完了。さて・・・。

きよは、Balorを倒した。
きよは、186ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
G猫は、レベル52になった。
きよは、12ギルを手にいれた!
Balorは、スウィフトベルトを持っていた!


Yヒュム殿 おおー
てきや殿 きたーーーーw
きよ きたああああああ
G猫 おめめめーんw
てきや殿 っしゃおるぁー


やっと一本出たよ!!
余談ですがG猫のレベルが上がっていたことに今初めてきづいt(ry
Yヒュム殿とのロット勝負の末、私がお先にゲット。ありがとう、ありがとう。(´Д⊂

他に怨みが貯まっている人がいなかったので、残りの時間はフォモルをげしげしと倒してました。
次回もがんばって、あと1本ベルト取るじぇー。(´▽`)


FF11 忍者 | 20:14:22 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
