

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.90
もさっと更新。
にらかなFF11辞書ver1.90


2006.08.15 ver1.90に変更
 ・薬品情報が入っていなかった不具合を修正
 ・武器防具の潜在・追加効果情報を『FF11装備品データベース』様の情報を元に再構築
 ・鑑定品情報を再構築
 ・エヴィサレーションの情報をダメージ修正からクリティカル確率修正に変更
 ・ゲソズシ、ゲソズシ+1に『DA+1%』を追加
 ・パティシエHQの食事効果を『ねこまんま。』様の情報を元に追加
 ・遁術参の情報を追加
 ・夏祭りの期間延長に伴い、イベントアイテム入手手段情報の日付を変更
 ・レシピ情報を更新
 ・狩場情報を更新
 ・振り仮名データの見直し


薬品情報を作り直しました。
アイテムを選択したときに出る説明をやめにして、効果だけを追加しました。ちょっとスッキリ?

?はいぽーしょんd

ハイポーションD◆回復量:110HP キャスト:2秒 リチャージ時間:5分


それから武器防具の潜在等の情報を作り直しています。
FF11/FFXI武器・防具一覧 様の更新が止まっているなぁとは思っていたのですが、後継サイト様があった模様。しらなんだ。
FF11装備品データベース 様
いろいろな追加効果などを「なるほどな~」と思いつつ追加しました。でも納得するだけしたら、すぽっと忘れるのがうっかりクォリティ。

鑑定品の情報はFF11Wikiページより。新アサルトなどにも対応できて一安心です。

エヴィサレーションのTPがクリティカル補正になったのを直すついでに、他に変更がなかったか一個一個チェックしたのですが、結局変更はエヴィだけだった模様。疲れただけだった。(;´ρ`)

ゲソズシ、ゲソズシ+1のDA情報は『某鯖の墨 様』と『下忍 様』にいただきました。
同じく『某鯖の墨 様』にご指摘いただきましたパティシエHQ情報の追加も完了。
ありがとうございます。助かりました。(´▽`)

遁術参はメリポ追加のときに忘れていました。申し訳ない。

あとはいつもの通りの更新です。


ひさびさに追加効果情報を更新できてちょっとスッキリ。(´▽`)


FF11 辞書 | 17:25:11 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
お疲れ様です。
にらかな辞書を存分に使わせていただいている者です。

無償でやられているのには本当に頭が下がります。
ありがや~~~~。
無理のないように、がんばってください!

2006-08-15 火 17:56:15 | URL | Q #- [ 編集]
> Q 様
いらせられませ~。(´▽`)

無償というか、ええと、「自分が使いたいと思う辞書が使える!」というのが
私自身への報酬だと思っております。
コンセプトは「自分に優しい辞書」ですから。w
それが他の方のお役に立つならば望外の喜びでございます。(*ノノ)

> 無理のないように、がんばってください!

お優しい言葉、ありがとうございます。(´Д⊂
がんばりすぎて気持ちが切れるほうが困りますしね。
のんびりやっていこうと思います。ありがとうございました。(´▽`)ノ
2006-08-16 水 09:58:07 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
いつもながらの素早い更新お疲れ様です。
はやっ、と言いつつ有難く使わせていただいております( ̄m ̄*)

船の出発時刻で一部間違いに気づいたのでお知らせします。

マウラ発アルザビ行◆4:00 12:00 16:00
アルザビ発マウラ行◆4:00 12:00 16:00

2つとも16:00ではなく20:00だと思います。
16:00にアルザビの船着場で待ってて、船来ないな~と(ノ∀`)
暑い日が続きますが頑張ってください('▽')
2006-08-17 木 15:16:58 | URL | 紅の弾丸 #9BsHePHk [ 編集]
> 紅の弾丸 様

∑( ̄□ ̄;)
うわー、4時間も待ちぼうけさせてしまうとは!
ごめんなさい、ごめんなさい、足し算間違いましt(ry

今週はちょっと無理ですが、来週早々には必ず。_| ̄|○
全く気づいてませんでした。ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m

話は変わりまして。
暑っいですね~。冬生まれなので、暑いのは苦手です。(;´ρ`)
お気遣いありがとうございます。紅の弾丸様もどうぞ体調にお気をつけくださいませ。(´▽`)
2006-08-17 木 17:27:40 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
