

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.89
処理能力おーばーデス。
再起動してクダさイ。
にらかなFF11辞書ver1.89

2006.08.11 ver1.89に変更
 ・職人の庭 様のデータを元に、合成データを再構築
 ・鳥に乗る猫*チョコボ掘り* 様のデータを元に、チョコ堀りデータを再構築
 ・GoblinClub FFXI 様のデータを元に、調度品データを再構築

一度、職人の庭様のデータでレシピデータを作ったのですが、調度品データを探しているときにGoblinClub FFXI 様のページを見て「こっちのほうがよかったかも」と考えてまた作り直した挙句、やっぱり職人の庭様のデータに戻しちゃいました。無駄に労力を使ってますね。うっかりですね。貧乏人のくたびれもうけというやつですかね。多分違いますね。


調度品データは、説明文をやめにしておりますが、その分詳しい情報を出すようにしました。

?ぶろんずべっど

ブロンズベッド◆収納数:+1 属性:氷6 応援効果:[氷]経験値 配置:サイズ4×6、上下なし


それと、『Chocobo Digging チョコボ掘』様の更新が止まってしまったため、チョコ掘りデータを 『鳥に乗る猫*チョコボ掘り*』様 のものを使わせていただくことにしました。これによりアトルガンの掘りデータも出すことができるようになっています。

?ちょこぼばふらう

バフラウ段丘◆天候:風
バフラウ段丘◆乾燥マージョラム, 埋れ木, オリハルコン鉱, 藍石, 蜘蛛の網, コリブリの尾羽根, ⇒続く
⇒続き レッサーチゴー, パインナッツ, 石つぶて



合成データですが、以前とスキル値などが違う可能性がありますので注意してください。
それと、テストをしつつデータの移行をしましたが、もしかしたらミスがあるかもしれません。お気づきの点などありましたらご連絡いただけると助かります。

それから既知の不具合として、薬品の?が出なくなっております。次の更新時には対応するつもりです。申し訳ありません。

あとは・・・振り仮名データの公開を中止しております。もともと規約上のこともあり公開していたへっぽこデータですし。(ノ∀`)
もし「あのデータちょっと欲しいな」などと思う奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


あー、もうだめ。パンクしました。満員です。へろへろへろ・・・。


FF11 辞書 | 15:20:08 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
お忙しい中、お疲れ様です。
先日は要望にお応え頂き、有り難うございました<(_ _)>
お疲れのご様子の管理人様にムチ打つ形となってしまいますが・・・ちょとツッコミを。


パティシエレシピスィーツのHQ品の食事効果が一部抜けている様です。
テキストデータをざっと確認したところ、『氷の女王の微笑み』と『細雪のダンス』の食事効果がありませんでした。
また、ゲソスシの『DA1%』効果も抜けていました。

『職人の庭』様のデータには記載されていないところが多々ありますので、食事効果は『ねこまんま。』様や『ヴァナのマターリ亭』様等も参考にしてみては如何でしょうか?
(当方調理職人の為、こちらのサイトを愛用しています)










スシの命中みたいな%で上がる食事効果って、検証しづらいんですよね・・・(ノД`)
2006-08-12 土 15:18:28 | URL | 某鯖の墨 #nGdA3O4A [ 編集]
すみません、書き忘れです。
『リスの忘れ物』の食事効果もありませんでした<(_ _)>
2006-08-12 土 15:20:42 | URL | 某鯖の墨 #nGdA3O4A [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-14 月 00:54:15 | | # [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-14 月 03:43:35 | | # [ 編集]
> 某鯖の墨 様
いつもありがとうございます。(´▽`)
わわ、本当ですね。パティシエHQ情報が無い・・・。

食事効果は実はデータ収集に本当に苦労する箇所だったりします。
気になってたこともあり、調査したことをエントリに書きましたのでご参照ください。(´▽`)b


> 同LSの某 殿
了解でっす! 昨日ちんだぶんがっつり稼ぐわよー!o(`ω´*)o


> あす 殿
いらっしゃいませ。初めましてです。(´▽`)
こんなうっかり辞書をご利用していただきありがとうございます。

・・・なんとお優しい言葉。ありがとうございますです本当に。(´Д⊂
そうですねー。今もし辞書更新による支障が出ていることがあるとすれば
日記が放置されていることかも。w
でもこれは『日記の時間を削っている』というより、『それより辞書を更新したい!』
という私の欲求によるものだったりします。(ノ∀`)

実は辞書の更新はそれほど大変じゃないのです。
それよりもデータの収集およびデータの加工のほうが大変だったりします。
(前回のお疲れの理由は、持ってきたデータの修正作業のためでした。
『なめし革』が『なめし皮』だったり、『陸ガニの甲殻』が『陸蟹の甲殻』だったりするのを
一個一個つぶしていく作業・・・。げふっ。)

前回がちとがんばりすぎたためにご心配をおかけして申し訳ありません。
これからも今までと同様、適当に手を抜きつつ、ゆる~く更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。(´▽`)
2006-08-14 月 11:28:22 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
