

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ひっこしやさん
急に引越しが決まったせいで、なにかとバタバタしております。
あーだこーだと雑事に追われているわけですが、一番私が悩んでいるのが『どこの引越し会社に頼むか』です。
いろいろネットで調べてわかったことは、「会社ではなく、そのときの担当チーム次第」ということ。なんだそれー!あれですか『当たるも八卦、当たらぬも八卦』とか言うやつですかそうですか。


実際、4年ほど前に引越しをしたことがありますが、そのときの方たちはキビキビしていてよかったです。3名のうち1名バイト君(新人さん?)がいましたが、リーダーの方がテキパキ指示を出してうまく動いていました。

さらにそれより以前になりますが、私の実家でも引越しをしたときのチームは×だったようです。
段取り悪くて予定時間より大幅に遅れるわ、荷物が入りきらなくなるわ、最後には家具の梱包用の毛布をそのまま置いて(忘れて?)帰ってしまいました。母は大層お怒りになっておられましたハイ。

ちなみに、上記二件の引越し会社は同じです。(ノ∀`)


とは言うものの。
実家で引っ越したときは12月末の繁忙期でしたし、猫の手も借りたいくらい忙しくてバイトくんも多かったのでしょう。4年前の引越しは、もうちょっと中途半端な時期でしたからね。

さて、今回の引越し。
3月末~4月初めの繁忙期を外し、4月中旬を予定しております。お値段も安いしね。(*゜ー゜)
これが4月下旬になると、ゴールデンウィークに絡めた引越しのせいで、またまた混み合うそうな。大変じゃのぅ。

見積がいくらくらいになったかは、また報告させてもらいます。('-'*)


日常 | 13:32:27 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
よー覚えてるなぁ
毛布をおいて帰ったなんて全然知りませんでした。
その記憶力はどこからくるんざんしょ。びっくり-☆
私の引越し時にはゴーカ、コレビンにすべての荷物を乗っけてきました。
テレビとか全部後部座席だったし(笑)。
後が見えずに運転が非常に危険でした(^_^;)
2005-04-08 金 03:09:59 | URL | ニャ #- [ 編集]
ガツンと一発
なぜかしらマイナスなことはよく覚えてます。
母からは「どこかに出かけたら、頭一発はたいとけば忘れないんじゃない?」と言われました。
それは止めてくださいお母様。(つД`)
あの車でテレビまで運んだんですか! ∑( ̄□ ̄;)
ご無事でなによりです。(ノ∀`)
2005-04-08 金 06:44:04 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
