

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.88
辞書更新完了しました。('◇')ゞ
にらかなFF11辞書ver1.88

2006.08.07 ver1.88に変更
 ・イベントアイテムの入手手段情報を追加(浴衣など)
 ・リンバスの打ち直しアイテムを?から%に変更
 ・プロミヴォンで出るピアスの材料の情報を?から%に変更
 ・マンイーターの?が潜在情報しかでなかった不具合を修正
 ・一部の特殊な装備(ストリンガー、アンゴン等)を?に追加
 ・店売り情報にジュノ下層宝石店ミスリルピアスが抜けていたのを補完
 ・?しょうかん(レベル)で習得できる履行情報を表示


まず某鯖のシーフ様から情報をいただきました『マンイーター』について。

原因はマンイーターのデータのKeyとなっているItemIDが違ったことが原因でした。
マンイーターがデータとして登場したのが2003/07/18(このときは未実装)で、実際に実装されたのが2005/04/21です。で、実装されるときにItemIDが変わってたんですね。ややこしいことをしてくれますよ、ほんま。(´Д⊂

他に同様のことがないか調べましたが、とりあえず見つかりませんでした。えがった。
某鯖のシーフ様、こんなレアなケースを発見していただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m


それから、某鯖の墨 様からご指摘いただきましたミスリルピアスを補完しました。
コメント欄にも書きましたが、同じ店の商品が店員の数だけ重なって出ないように修正した際、誤って消してしまったものと思われます。
よく見たら更新履歴にも消したことがばっちりでてます。

2006.06.06 ver1.75に変更
 ・二重になっていた店売りデータを削除
  ・ジュノ下層宝飾店クシャマAdelflete、Matoaka(削除)、Morefie(削除)

恥ずかしい履歴だ。とほほ。(´Д⊂
某鯖の墨 様、全く気づいてなかったので助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m


それから、これまた某鯖の墨 様にご提案いただきました召喚士の履行レベル情報も追加しました。
早くてうっかりが心情の辞書です。( ̄ー ̄) ぇ

?しょうかん65

召喚Lv65◆[光]ルビーの癒しII, [闇]エクリプスバイト, [夢]ネザーブラスト

ディアボロスの略称は、とりあえず『夢』にしてみました。いいのが思いつかなかった。(ノ∀`)
詳細情報を知りたい場合は、再び?で変換してくださいませ。

?ねざーぶらすと

ネザーブラスト◆ディアボロス 召Lv65 消費MP109 属性:闇 ⇒続く
⇒続き 遠隔攻撃。闇属性ダメージ。魔法攻撃力でダメージが変動。


あとは、リンバスやプロミヴォンの素材の使用方法を?から%に変更しています。
途中変更で申し訳ありません。よろしくお願いします。

%きよぎよしきついおくのいっかい

ル・ルデの庭H-10にいるVenessaにトレード→ウィンドピアス



新エリアのチョコ堀情報も更新しないとなー。
そろそろ入手手段情報も手直ししないと。もきゃー。


FF11 辞書 | 14:29:29 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-07 月 21:11:10 | | # [ 編集]
> 某 殿

申し訳ない。残業で昨日はログインできませんでした。(´Д⊂
今日も実家へ寄るかもしれないデス。

あっ、定例アサルトは行くですよー。
(と別の方へのお知らせも入れてしまいましたw)
2006-08-08 火 10:02:58 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
> 名無し 様

コメント拝見しました。
書き込みが煽り口調だったこともあり、削除させていただいております。
ご了承ください。
バックアップは取っておりますので、お知らせいただいたサイトなどを
後ほど拝見させていただきます。

今後の辞書作成の方針をどうするかは現在考え中であります。
他サイト様のデータに移行することになれば、ffrecipe様のリンクは外すことになると思います。
(とりあえず向こうからのリンクはお願いして外していただきました)

現在こちらとしても対応に苦慮しているところですので、
申し訳ありませんがこの件に関するコメントは差し控えていただきますようお願いします。
2006-08-09 水 20:45:16 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
