

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.85
辞書のバージョンナンバーがただの連番になっている不具合について。w
にらかなFF11辞書ver1.85


最初のうちは「ちょっと新規に項目を追加したかな」と思ってマイナナンバーを上げることもあったのですが、最近は単なる小数点第一位に成り果ててます。w
問題はなにをもってしてメジャーナンバーをインクリメントするかなんですよねえええ。
いつまでも自信なさげに更新している私には大手を振って「バージョン2になりました」とは言える日は来ない予感。
でもしばらくしたら自動的に2になってしまう。あああ、どないしよ。(ノ∀`)


そんなたわごとはおいといて。

2006.07.31 ver1.85に変更
 ・アイテム名称にアルファベットの入っている振り仮名データを全て見直し
 ・新レシピを追加
 ・店売り情報を追加更新
 ・狩場情報を更新
 ・アビリティ情報を修正
 ・食事効果の情報を修正

某鯖のシーフ様よりご指摘をいただきました「アイテム名称にアルファベットが入っている振り仮名」を全て見直しました。
当初思っていたより多くの問題が見つかりました。本当にありがとうございました。

Xナイフの変換

?んあいふ

Xナイフ:短剣◆D34 隔201 クリティカルヒットダメージアップ シ獣 Lv72 RaEx

MSヘルム+1の変換

?mしぇるむ+1

MSヘルム+1:頭◆防27 HP+19 MP+19 CHR+5 受け流しスキル+3 あやつる+5 獣 Lv75 RaEx


アルファベットの後に母音がくる単語は注意していたのですが、子音がらみでいろいろと見落としがありました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m


他の更新は、他サイト様の更新に合わせております。
食事効果なども、以前のバージョンアップのときに追加されていたアイテムの情報がいつのまにか更新されていたりして。すごいデス。
ざっと見た感じ、ナシュモ風シチュー以外は埋まったっぽいです。嬉しいな。(´▽`)


まだバージョンアップ関係でぽろぽろ出てきそうなので、ちまちま更新していきますですハイ。


FF11 辞書 | 17:43:16 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
ずっとPS2でやってましたがこのにらかな辞書の存在を知って「なんじゃこりゃー!!」と思いPCに移行したものです、はじめまして。

いつ直るかなと思いつつ一向に修正される気配が無いのでここでご報告をばさせて頂きます('∇')
ブロンズやアイアンの小札「こざね」が「こふだ」か何かで登録されてる気がします。
スケイルメイル等の材料になる事から恐らくFFのアレは「こざね」だと思うのでこちらの読みも「こふだ」と一緒に追加登録して頂けると幸いです。

使わせて頂いている身でありながら出すぎた事を申してすみませんm(_ _)m
これからも応援致しております。
2006-07-31 月 17:45:38 | URL | バハ鯖のにらかな愛用者 #- [ 編集]
∑( ̄□ ̄;)
> バハ鯖のにらかな愛用者 様

な、なんだtt(ry ∑( ̄□ ̄;)
全然知りませんでした。うわー、本当だ。「こざね」で小札に変換される!!
次回修正時(多分明日)に修正しておきますです。(´Д⊂
こんなところからも作成者の教養の無さが出てしまって申し訳ありません。よろよろ。

それから順序が逆になりましたが、こんな辞書をご使用いただきありがとうございます。
愛用だなんて・・・なんともったいないお言葉。(/ω\)
これからも地味~に更新していきますので、よろしくお願いします。(´▽`)
2006-07-31 月 20:38:41 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
わたわた
更新完了しました。('◇')ゞ

PS2からPCに乗り換えるほど気に入ってくださったとは、
嬉し恥ずかし恥ずかし恥ずかしです。(/ω\)

私が好き勝手に作った辞書なので、何かと不自由な点があるかもしれません。
(趣味で更新してますのでw)
ご指摘いただければ善処いたしますので、今後ともよろしくお願いします。(´▽`)ノ
2006-08-01 火 12:47:37 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
