

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.84
辞書を直すよりも、更新履歴を書いたりするほうが大変だと思う今日この頃。
まとめるの苦手なんです本当に。_| ̄|○
にらかなFF11辞書ver1.84


2006.07.27 ver1.84に変更
 ・メリポ召喚魔法の消費MPが『全MP消費』になっていたのを『?』に修正
 ・『ラプトルのマズルカ』、『アブゾタック』、『謎の野草の種』の店売り情報を追加
 ・釣り情報に三眼魚の情報が抜けていたのを補完
 ・新レシピを追加
 ・新アイテムの調度品情報を追加
 ・NPC情報に白門のコンフリフトNPC情報を追加
 ・新レシピ情報を『#ばーじょんあっぷ』で出るように新規追加
 ・『?(ジョブ名)そうび(数字)』『?(ジョブ名)(部位名)(数字)』で
  AF情報も出せるように変更
 ・今までAF情報を出していた『$(ジョブ名)(数字)』を削除
 ・最新バージョンの装備データを『?ばーじょんあっぷ(部位名)』から
  『$ばーじょんあっぷ(部位名)』に変更
 ・『%』の材料情報にアイテム名称を追加

んー、いっぱいですね。バグ修正も多いですけどね。w

がっつり変わったのは以下の点です。
 ・新レシピ情報を『#ばーじょんあっぷ』で出るように新規追加

#ばーじょんあっぷ

新レシピ◆ワラーラ香炉, アルザビタピストリ, 闘魚鉢, アクアリウム〔川〕, アクアリウム〔湾〕, ⇒続く
⇒続き アクアリウム〔礁〕, チョコエリクサー, レインボーパウダー, ダークキリジ, T.トマホーク, ⇒続く2
⇒続き2 アンゴン, ダークヘキサガン, スネークアイ, シードッグガン, ダークサインティ

前に追加した『バージョンアップで追加された装備品』の合成版です。
レシピなどは普通に『#わらーらこうろ』などで調べてください。b


 ・『?(ジョブ名)そうび(数字)』『?(ジョブ名)(部位名)(数字)』でAF情報も出せるように変更
 ・今までAF情報を出していた『$(ジョブ名)(数字)』を削除

?あおまそうび

青AF装備◆メガスケフィエ, メガスジュバ, メガスバズバンド, メガスシャルワー, メガスチャルク

?しろまあたま2+1

CRキャップ+1:頭◆防25 MP+25 VIT+5 敵対心-5 レジストサイレス効果アップ 白 Lv75 RaEx

前回追加した『?(セット名)装備』『?(セット名)(部位名)』のAF版です。
これにともない、$で出していたAF情報は削除しました。


 ・最新バージョンの装備データを
『?ばーじょんあっぷ(部位名)』から『$ばーじょんあっぷ(部位名)』に変更

$ばーじょんあっぷかたてけん

片手剣◆イモータルシミター, リーチシミター, メンサーエペ, カンパニーフルーレ, サングインソード, ⇒続く
⇒続き ファントムフルーレ, シンキリジ, ダークキリジ, ダークキリジ+1

前回『?』で新規追加したのですが、『?』の項目が多すぎてどうにもならなくなったので『$』へ移動です。(;´ρ`)
『$』は入手手段情報ということで一つお願いします。(´Д⊂


ちょっとはバージョンアップのごたごたも片付いてきたかなぁ。
せっかく追加されたデータはすぐに見たいですし、しばらく小まめに更新すると思います。・・・多分。w


FF11 辞書 | 17:02:27 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
いつもありがとうございます。
Xナイフについてですが、
Xナイフ:短剣◆D34 隔201 クリティカルヒットダメージアップ シ獣 Lv72 RaEx

IME2002で使用中、変換がとてもややこしいです;
?xないふ と入れようとすると、
?んあいふ となり、変換されません。

ユーザー辞書にて対策しておりますが、できればご検討お願いします。
2006-07-29 土 01:26:59 | URL | 某鯖のシーフ #be3FNRow [ 編集]
> 某鯖のシーフ 様

Σ(・ω・ノ)ノ
ま、まさかそんな罠があったとは。
次回更新で直しておきます。
他の『名称のあいだにアルファベットが入っている単語』も調査しておきます。

ご指摘、本当にありがとうございました。m(_ _)m
2006-07-30 日 11:11:39 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
