

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プロミヴォンと3匹の猫
最近、感想は書いてませんが、映画は結構見てます。
今日は試写会などで評判がうなぎのぼりの『時をかける少女』を見に行きました。(´▽`)
近くにやっている映画館がなかったので、会社帰りに街へ出かけて見・・・。

『現在立ち見席のみ販売しております』

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

仕方がないので普通に買い物して帰りましたよ。(´Д⊂
(そういやゲド戦記は地雷だという噂を聞いております。前売り券買わなくてよかった・・・)



さて。
今日はリンバスDayだったのですが上記の理由で遅刻参加です。
途中参加のできないリンバスですが、本日のワタクシの目的はリンバス後に行く『亡者の影』ツアーなのです。(/ω\)

ちょうどメンバーの方たちがリンバスに突入したところだったので、その時間を利用して木工の指定納品へ。本日の納品でばっちりランバージャックを手に入れることができました。

え、ネタですか?

それは自分のスキルランクを間違えて別の納品材料を買い揃え、指定納品NPCの前で愕然としたことを指しているのでしょうか?^^^
・・・・・・またやっちまったよママン。_| ̄|○


私があたふたしている間に無事にリンバスは終わり、亡者の影&ENMツアーに参加です。('◇')ゞ
前回と同じく人数が多いため、武器だけ持ってあとは裸の前衛さんもいたりして。w かくいう私もシアー装備を着ただけの臼ですがね。(ノ∀`)
ちょうどシアー装備の後衛猫が3人並んでいたので、ぱしゃぱしゃ撮ってみました。(少し静かだったのは撮るのに忙しかったからだったりw)
普通バージョン
私だけでかっ!
これでもMサイズなんですけどね。(´Д⊂ 他のお二人はSサイズなのか。【むむむ。】


遠近法バージョン
遠近法でごまかしてみたり。w


あと裸エルさんの忍術モーションを激写しようと待ち構えていたのですがうまく撮れませんでした。
とりあえずヘソ出し青魔モーションをぺたっと。( ・ω・)っ
輝くおへそw

プロミヴォンは、結構からまれることが多くてバタバタしましたが人数の多さでカバー。ENMはまたしても数の暴力でレコード更新! アストラルやイーグルが飛び交って、お祭りっぽくて楽しかったです。(´▽`)

これでようやく亡者の影もクリア、残るは世界BCだけです。
うーん・・・・・・どの耳装備にするかまだ考えてないし、まぁそのうちそのうち。(ノ∀`)


FF11 リンバス | 12:36:50 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
ヘソ出し青魔モーションの図・・・・・

・・・・
コッソリ私はダッシュしているらしいが
どこへむかうのやらw

(ヘソ出し特等席?)
2006-07-27 木 17:24:51 | URL | 名無しさん #- [ 編集]
名前入れ忘れました;;
2006-07-27 木 17:27:04 | URL | かの #SFo5/nok [ 編集]
だっしゅ
> かの殿

いろいろSSは撮ってたのですが、このダッシュしている姿がイイ!と思い
この絵を採用しました。(´▽`)b

膝の上げ具合や尻尾の曲がり具合などがとってもキュートです。(/ω\)
2006-07-28 金 11:06:22 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
