

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
飛龍の眷属Final?
黒修正パッチが入る前に飛龍BC行こうぜ!と声をかけてもらっていたのですが、ちょうど実家に帰る用事があり大幅遅刻な罠。_| ̄|○
もうみんな行っちゃっただろうな・・・。(´Д⊂

てきや殿 カモソ
きよ ぬ? ぬ? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
てきや殿 はりーあっぷw
きよ きあーーーw


ありがとう! 急いで準備するよ!!
適当に荷物をひっつかみ、白に着替えてジュノへ。ラキシスオーブを手に入れたらすぐさまテレポルテ。急げーー!!

てきや殿 体重扉あるけどねーさんおもいから平気ヨネって話しになっていr
きよ Σ


しかし慌てているのでうまい切り替えしが思いつきません。w

砂漠を爆走しているところでパーティin。おー、知り合いばっかりだー。w
しかし私がログインしてない理由を、みんなは「旦那ストップがかかったんじゃないか」と噂していたそうです。今回は違ったんだけど、ちょっと本当にありそうで怖い。(ノ∀`)

みんなと合流して中へ。ここはスニだけかけていればいいから楽ね。(´▽`)
おっと、切れそうになった。かけなおし・・・と。

きよは、きよにスニークを唱えた。
きよは、スニークの効果がきれた。
きよのスニークが発動→きよに、効果なし。
Girtabの攻撃→きよに、50ダメージ。
Girtabの攻撃→きよに、ミス。


ぎゃぼーーー。

きよ すまにゅー
Oヒュム殿 ねーさん。。。
A猫殿 サスガ
てきや殿 期待どうり
A猫殿 日記のネタ作る作る(*´Д`*)
きよ HAHAHA (´Д⊂


狙ったことは、一度もないんです。信じテ。_| ̄|○

一斉魔法攻撃どかーんBCのエリアに入ってみると・・・なんか黒さんがいっぱいいます。w
18人くらいいて、黒以外は私だけだったり。(ノ∀`) (←赤)
みんな修正前にやっておこうという考えなのですね。w

一人がお手伝いで参加されていたのでさっくり5戦やりました。当たりが2回でしたかな。ウッドヴィルアクスと雲次がそれぞれ出てました。おめと~。(´▽`)


え、私?
・・・・・・宝石すら出ませんでしたがナニか。_| ̄|○


FF11 その他 | 10:35:57 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
