

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
触媒作成の旅
忍者猫としてたまーにレベル上げしてます。
しかし装備は7割がた借り物デス。しかも高価なアイテムばっかり・・・。あわわ。((((;゜Д゜)))
みなさんすみません、ありがとうございます。(´Д⊂

装備をお借りしてるんだから、その分のお金を触媒にまわすべきですね。(´▽`)
そう思い立って行動開始。

競売よりノーグで買うほうが安そうなので、てってけ走って購入・・・って入荷数すくNeeeee!!!
そばに人がいたので、その人がセットで買ったようで、99個に満たない半端な数しか残ってませんでした。ぷしゅー。
いやいやこれはがんばって自作すべきってことですね。レシピチェック・・・結構木工使う触媒が多いですね。木工スキルあんまりたかくない・・・。(・ω・`;)
しかしNQでも競売で買うよりは安そうですし、とりあえずやってみることに。

各地をウロウロしながら合成。・・・こ、これは大変だ。材料を集めるのも大変だし、荷物がいっぱいになるのもキツイです。(´Д⊂
触媒合成にあっぷあっぷしている私を見かねてか、てきや殿が「材料持ってくれば紙兵作るよ?」と言ってくださいました。おおお、ありがとうですー!
「3ダースくらい持ってきていいよw」と言われ、喜んで材料を買い込む私。うきうき~。(´▽`)

猫にかこまれシュワシュワアルザビ木工ギルド前でしゅわしゅわしてもらいました。
3ダースだからNQなら12Sできるところを20S弱に! 職人パワー!(゜▽゜)
一番使う触媒だからいっぱいできて助かりました。ありがとうございました。(´Д⊂

最後に現在コンクエ1位のウィンダスに行って忍具をまとめてもらい、本日のノルマ終了。
結局今日は触媒作り以外のなんにもできませんでしたYp!
今回は紙兵と遁術用触媒しか作りませんでしたが、呪縛弐とか覚えたらまた呪札やら鈎縄やら作らないと。(ノ∀`)


FF11 忍者 | 20:03:33 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
