スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
リンバス部初参加
本日はリンバスです。(*'-')
てきや殿の紹介で、なんとなんとリンバスLSに入れていただいちゃいました。(/ω\)
基本的に私は、極力FF内の予定を入れないようにしています。リアルに支障をきたさないようにということなのですが、それによって裏などの『予定を立ててないとむずかしい活動』に参加できなかったりします。
ちょっと寂しいけど仕方ないよなーと思っていたら、なんとすばらしいLSに誘っていただきました。
『週二回活動』、『毎月最低2回出席すればOK』、『知り合いと別口でリンバスに行くのも可』という素敵規約。これなら私も参加できそう。(*´Д`*) ほわわ・・・。

そんなわけで、今日は初めてのリンバスLS活動です。お空でご一緒している方が多いとはいえ、ちょっと緊張。こう見えて人見知りなんですよ私は。(そこ! 笑わない!!


パールをいただいて、ご挨拶。ああ、なんか皆さん優しくお返事してくださり、心細かった私の胸に染み入ります。ほろほろほろ。(ノ∀`)

今回はテナメス2階と、テメナス西に分かれて突入。私はテメナス西組です。('◇')ゞ
すでに別パーティが先に入っていたのでしばらく待機し、空いたところで突入。
イギラ装備の黒さんズ10名と多めなので、全殲滅モードでがしがしと。
私は詩で参加したのですが、このアラにもう一人いらっしゃった詩人さんが慣れた様子で次々と釣りをしているのには驚きました。すごく手馴れてて、リンクしないように釣ってこられます。なんと素敵な・・・。(*´▽`)
雷スレを重点的に入れているのを見て、「なるほど。黒さんたちのサンダー系が強いから、そのフォローというわけか」と勉強させていただいたり。歌がかぶって邪魔になってはいけないので、スレはおまかせして私はとにかくバラバラしてました。・・・へっぽこ詩人?(ノ∀`)

途中で事故もなく、時間も大幅に余らせてクリア。古銭は59枚で、素材は以下のとおり。
スマルトレザー(獣)、グリッターヤーン(召)×2、ベネディクトシルク(白)、ダークオリハルコン(暗)、緋絹糸(赤)×2、真田紐(忍)
2Fチーム(38枚)と合わせ、全参加人数で割り、配当として4枚いただきました。ちゃりちゃり増えたー。(*´Д`*)


そんなこんなでリンバスLSの初日は終了しました。
感想としましては、LSの雰囲気がいいなーという感じです。みんなで和気藹々としているのがとっても居心地がいいです。変にルールで縛ってないから、のびのびとしていますね。素敵LSです。(/ω\)
こんなネコですが、これからどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト


FF11 リンバス | 12:03:50 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
