スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ギャラリーつき麒麟
本日は空の日です。(´▽`)
今回は麒麟をやるということで期待に胸を膨らませて参加。
特に麒麟で希望するアイテムはないのですが、こぅやはりワクワクしちゃうのです。お子様?(ノ∀`)

ちょうど私が空に到着したところでスチが湧き、東玉げっと。麒麟前にさらりと青龍をば。
人数が多めだったので、「もしかしてお留守番部隊?w」と期待したのですが、普通に黒パーティへ。
あ、四神やるの好きですよー! ただ・・・ウィズイン用のTP貯めがちょっと。_| ̄|○ ジュワのお陰で早くなったとはいえ所詮は片手剣C-の詩人。マドマドかけてみんなに遅れないように殴り始めて、やっと貯まる感じ。もぅ必死です。(ノ∀`) むむむ、やはりスコハネ買うべきか。

さっくり青龍を退治して、次は本命の麒麟さんへ。
私はいつものように黒パーティに配属です。エチュエチュしちゃうぜ~。(人´▽`*)

ワープにハマって遅れている方たちを待って・・・あれ? なんか見たことのあるお名前が。
なんと前に私がお世話になっていた空LSの方たちではありませぬか。(´▽`)
あれでも人数が少ない。はて・・・?

きよ およ、麒麟やるのん?
Aエル殿 見学に来ました!w
きよ 【なるほど。】!w
Aエル殿 ナ盾しか戦略しらないからw参考に・・・w


なるほどにゃ~。編成とかマラソンコースとかを見に来たわけですか。研究熱心ですばらしいですな。(´▽`)

きよ あっちのLSの人は知り合いなんですが、今度麒麟をするので見学させてほしいとのことです (*'-')
Dヒュム殿 はい
Rヒュム殿 【なるほど。】
Mエル殿 ギャラリー了解w みんな気合いれてww
Rヒュム殿 全滅したりして(/ω\)
Dヒュム殿 華麗に全滅w
S猫殿
きよ ひぃぃw
K猫殿 イ【ヤーン】;;
てきや殿 ないすオチ ソレデイコウ!
Hヒュム殿 イサギヨイ シニギワヲ!
Sエル殿 【ヤーン】(/ω\)
P樽殿 アラ【矢弾】


全滅する気満々ですか!www


さてさて、いよいよ麒麟戦スタート。
今回は人数も大目だったので、四神は瞬殺でした。w 青龍の百烈にこちらもナイトさんのインビンで対抗と言っていたのに、使わないまま仕留めちゃったし。(ノ∀`)
四神後は麒麟アラにいれてもらい、そのまま戦闘継続。
今日は黒さんが多めだったので、MPが無くなったら抜け→MP満タンの方と交代というサイクルで。
しかしー、黒さんたちの攻撃力はすごいですね。たまに黒マラソンになっちゃってましたし。w 召喚さんも1分に1回、確実に削っていくのがいいですね! ヘイトもなく(召喚獣にヘイトが乗るけど帰還させるため実質ナシ)、安定して削れるのがすごいです。(゜▽゜)
ぽちぽち死者は出ていましたが大きく崩れることもなく、無事撃破。さて、ドロップは・・・。

きよは、100ポイントの経験値を獲得した。
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!


おー、大袖が出てる。希望者も多くなってきたところだし、よかったよかった。(´▽`)

見学に来ていたA殿も、マラソンルートなどいろいろ参考になったそうです。そっちもがんばって麒麟倒してねー!o(`ω´*)o


その後、もう一戦麒麟をやりましたが、こっちのドロップは少々さみしく、海王胴と光布、それと麒麟棍でした。うーん、真龍脚か大袖かどっちか1個出て欲しかったなー。('~')


おまけ:
編成途中にネコが4匹並んで座るという絵があったのですが、SSが99枚で取れなかった。(´Д⊂
G猫にSS送ってクレーと頼んだけど来なかった・・・。残念なのもじゃー! ( TДT)
スポンサーサイト


FF11 空 | 12:17:18 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11 火 13:44:31 | | # [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11 火 13:48:42 | | # [ 編集]
おひさしゅうー
> ○○様
おひさしぶりです~。(´▽`)
最近姿を見かけないので、どうしたのかなーと思ってました。
この時期にいないってことはてすつですかね。(ノ∀`)

こんな日記で楽しんでもらえれば幸いです。
ヴァナに戻りたくなったのは、ブログに仕込んだ洗脳大作戦効果です。(*´_ゝ`)b
2006-07-12 水 09:18:53 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
