

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.81
ちと日記が貯まってますが、辞書更新を先に。
にらかなFF11辞書ver1.81

いつものようにレシピデータ等を更新。
あと、公式に出ていましたチゴー狩りに関する箇所も修正してあります。(*'-')

で、ついでに狩場情報の出し方も変更しました。

?かり25 →
11 コロロカE-5◆カニ [Clipper] 敵Lv29~32(経験値70~192) 行動:NANL [?かりば26]

狩場情報の詳細がある場合は、後ろに書いてある[?かりば26]でもう一度変換してください。

?かりば26 →
26 コロロカE-5◆カニ 西アルテパ砂漠(ラバオ近)から入るのをお勧めする。
26 入り口に1PT、さらに1分ほど進んだ先にサカナと混在、ここも1PT。

これで項目数が200件ほど減りましたYp!
次のバージョンアップでまた増えそうですが。_| ̄|○

まぁ本来の目的は「?かり○○」で出したときに見やすくするというものでしたので、とりあえずOKかな。(ノ∀`)


FF11 辞書 | 16:05:21 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました。
むぅぷです('▽')/

きよさんの辞書は、LSメンが使っているのを
見たことがあります!
狩り場情報とかスゲェェ!って思いましたw
(私は・・・狩りにあまり行かないので無理です!w)

相当な量のデータをメンテするのは大変かと思いますが
これからもがんばってください!
VerUPに向けてお互いがんばりましょう☆
2006-07-13 木 12:29:45 | URL | むぅぷ #soYIjzZQ [ 編集]
> むぅぷ 様
おお! こちらにコメントをいただけるとは、ありがとうございます。(´▽`)

いや実際、辞書を公開し始めた当初は
「これって使ってくださってる人のことを考えると途中でやめられないよなぁ・・・」
などと変に悩んでいたものでした。(ノ∀`)
今は「大丈夫! むぅぷさんがいるから!!」と謎の安心感を持っております。w

> 相当な量のデータをメンテするのは大変かと思いますが

そうなんですよ。いろいろ広げすぎちゃったために確認作業が・・・。(;´ρ`)
新しいことをするには身動きがとりにくくなってきた今日この頃。はふはふ。
だから余計に次の新項目に向けてがんばってるむぅぷさんが輝いて見えます。(眩しい・・・w

またたまにお邪魔させていただきます。
コメントいただけて嬉しかったです。
お互いがんばっていきましょー。(´▽`)ノ
2006-07-13 木 12:50:43 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
