

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.80
しゅたっ。
沖縄旅行より帰ってまいりました。
「沖縄」というと非常にリゾートなイメージがしますが、なんのことはない、旦那の実家です。
そして1日半ほどはその実家の大掃除をしていたり。海にも行けなかったよー。(ノ∀`)

それはそうと、辞書更新しました。('◇')ゞ
にらかなFF11辞書ver1.80

レシピ情報を ffrecipe 様の060601データを基に更新。(060601以降に修正したデータを優先)
いつも使いやすいデータを提供していただき、ありがとうございます。m(_ _)m
基本的にレシピは修正情報がffrecipe様に載るたびに更新しているので、大きく変わってはいないはずです。
しかし何故かレコード件数が増えていた罠。なんか漏れてたっぽい。(´Д⊂

それから釣り情報をGrand Blue 様のデータを基に更新しました。アトルガンの魚はまだスキル不明なものが多いですね。(ノ∀`)
あ、それとここで書くことではないかもしれませんが、釣りデータにはロバー針とローグ針の情報は入っていません。この二種類は『ひっかけて釣る』ため、どの魚も釣れる可能性があります。(外道も含む)
無駄にデータを増やさないように、この二種は外してあります。多分釣りをしている人ならわかっていることとは思いますが念のため。(*'-')

他には~、そうだ。ひさびさにフェローのページに寄らせていただいてデータを修正しました。
とは言っても武器のグラフィック関係くらいですけどね。(ノ∀`)
フェローブームが去った後は、チョコボ育成ブームが来るんですかね。(来るだろうな~)

あとはいつものように狩場情報とショップ情報をちみちみ更新。
たまに狩場ページの情報が変になってる(荒らされている?)ことがあるのですが、自浄作用のようにいつの間にか修正されているのがいいですね。
ある意味カリカリクポォ。様のデータのバックアップを抱えているも言えるワタクシも、データ修正に協力してみたり。(ちゅうか誰やねん、既存データの上から「モナー」とか書き込んだやつは!ヽ(`Д´)ノ


修正は以上です。
ああ、そうだ。前回・・・だったかな、書き忘れていましたが、たまーにロールの効果を更新しています。

ハンターズロール◆コLv11 使用間隔:: ラッキーNo.4、アンラッキーNo.8 命中・飛命アップ ⇒続く
⇒続き 効果アップジョブ:狩
8:+1、1,2:+3、3:+4、5,6:+5、7:+6、9:+8、10:+9、【4:+10】、11:+18、Bu:-5

ラッキーを分かりやすくしたつもりなんですけど・・・どうなんでしょうね。見にくいのは変わってない気もします。(ノ∀`)


FF11 辞書 | 17:43:12 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
