

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.79
ソロリと辞書更新。
にらかなFF11辞書ver1.79


青魔法のステータスが複数あっても一つしか出ていなかった不具合を修正しました。
不具合というか、データ処理時のミスでした。(´Д⊂
しかし誰にも気づかれなかったというのは、嬉しいような、悲しいような・・・。w

あと、Wikiを参考に青魔法をぽちぽち修正しています。詠唱時間を1秒から0.5秒に変えたとか、攻撃の属性が入ったとか、細かい場所です。(*'-')

他はいつものように狩場情報、レシピ情報、店売り情報をそれぞれのサイト様のデータを参考に修正しています。定期的に修正のために寄らせていただいているサイトさまが増えちゃってるので、見て回るのも一苦労。(ノ∀`)
鮮度を維持するって本当に大変ですね。最新の情報をキープしているデータサイト様のすごさを改めて実感します。


この前、辞書の狩場検索を使って場所を探してたら、フレのE氏に「おお、そんなんあるんかw」と言われました。
ブログを読んでいるはずなのに、このページは読み飛ばしてるってことなのね。w
へっぽこだけど、がんばって更新してるのよおおおお。ヽ(;´Д`)ノ


※今週末から旅行に行ってきます。
 次の日記更新は、早くても水曜になると思います。(*'-')


FF11 辞書 | 16:15:24 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
辞書しばらく前から使わせてもらってますー。合成や装備品チェックが主なのですが、細かい所までいきとどいててすごいなぁと思っております('-'* にらかな辞書ファンとしてこっそり応援してますので頑張ってください~w
2006-06-30 金 12:21:20 | URL | まのあブランドモデルS #- [ 編集]
> まのあブランドモデルS 様
おおおお、いらせられませ~。
応援ありがとうございます。嬉しいわぁ・・・。(ノД`)
カユイところに手が届く辞書を目指しております。
今後ともどうぞごひいきに。(´▽`)ノ

追記:
HNが非常に気になるのですが、某タル裁縫士殿のいけにえ・・・じゃなくて着せ替えにんgy(ry
いやいやいや、お知り合いなのですね。(*・ω・)
2006-07-05 水 13:08:40 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
うふふふふふふ^^
たぶんうっかりょも知ってる人よ
お空で活動時期重なってたとおもふわ~
刈り上げえるばんさんお
2006-07-07 金 12:18:26 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
わかった!
わかった! やっとわかった!

・・・というのは嘘で、実はご本人からTellをいただきました。(ノ∀`)

> Sさま
ご無沙汰しておりますー。
見かけたらまたまたいつでも声かけてください。(´▽`)ノ
2006-07-10 月 16:08:31 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
