

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ENM二箇所めぐり
フナを釣りおわり、バスをうろちょろと。
ぽちぽちやっていた山猫の傭兵キャラバンのクエが、あとバスでおしまいなのです。
非常にめんどくさいクエストなんですが、招待状を3枚持っていくのと4枚持っていくのでは雲泥の差が。

招待状3枚→アトルガン青銅貨×3枚
招待状4枚→アトルガン霊銀貨×1枚

青銅貨が10円だとすると、霊銀貨は100円の価値があるわけです。これは大きい!
そんなわけでMAPを見ながらウロウロと走り回っていたわけですが、半分ほど終わったところでてきや殿から「ENM行かない?」とお誘いを受けました。おお?
ちょうど時間の空いたLSメンで今から行こうということらしい。時間がちょっと遅いので、3ヶ所は諦めて2ヶ所にしようという話。おー、それなら行けそうですばい。(´▽`)

メンバーはテキヤ殿の2nd てきや猫、G猫G猫、すぱ樽さんすぱ樽さん、Yヒュム殿Yヒュム殿、Iヒュム様 Iヒュム様 (フェイス不明)、そしてきよきよです。青青青狩白召という編成。青のめった打ちとヘッドバットが強いんだそうです。なるほど、スタンさせつつガシガシ削るわけですね。b

全員、倉庫から装備を出したり、競売で買ったりして準備を整えます。

 Iヒュム様 20マソ_| ̄|○
きよ ぐほ
G猫 ト゛コの部位装備をw?
 Iヒュム様 胴・剣・脚
すぱ樽さん うほ


G猫 ぬ、そうか 足も種族イケタ
きよ みちみちフクラハギ
すぱ樽さん はだしぽいですが。。


きよはG猫をつんつんつついた。
G猫はポロポロと涙を流して泣き出した。


G猫 ミチミチイウナー
きよ (・∀・)
G猫 ミスラの脛わ丈夫だからヘイキ


きよ はG猫にヒザかっくんの構え。
G猫 の脚わ砕け散った。


無駄な会話をしつつ準備完了。最初はホラからです。
中に入って強化をかけ、青さんたちの魔法セットもOK。

G猫 いこうかー
てきや猫 【ついていきます。】
すぱ樽さん 激しく同意
きよ Gの先導か。ちと不安がよぎるw
G猫 私が 道を知っているとおもったら 大間違いだよ サンコンさん


前にも似たようなネタを見たことがあるぞ。w

同目的のパーティがいたおかげで道中は楽々。魔道士多めだから戦闘があったら回復もしないとね。(ノ∀`)

G猫 開腹~
きよ (@v| |v@) すぱっ
てきや猫 Gがきよさんに切られている
きよ 開腹じゃなくて、開顔になってたw
G猫 (@v| (`Д|v@)ちら


いつも思うのですが、人の作った顔文字に即座に対応&アレンジを加えれるのはすごいデス。w

ホラ、デムと回って両方無事クリア。青魔導士が多いと楽って本当ですね。(´▽`)
私はオマケのようにウロウロしていただけでしたが、召喚のレベルが34にアップ。(*´Д`*)
青を30まで上げて、ENMで経験値を稼ぐのもできそうな気がします。(*'-')

ちなみにピアスは0でした。残念じゃー。


FF11 その他 | 22:03:08 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
[壁] _・。) ジ~
G猫様はやはり一味も三味も違います。まさにGの戦慄です(意味不明

ちなみに相方については、私の認識では、き○さんだったのですが、違ったのでしょうか…(汗
あそこまでG猫様とキャッチボールが成立するお方はヴァナディール広しといえど、○よさんだけの気がします。
2006-06-28 水 18:42:47 | URL | うさうさ #7zyh4h12 [ 編集]
いやいやいや
> うさうさ殿
ワタクシなどではG猫様のお相手などとてもとても・・・。(ふるふるふる

日記に書いたことをG猫様は「健全な私のいめぇぢが(ノw`)」と
言っておられました。
ないないないない。(全力で否定
2006-06-29 木 13:56:55 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
