

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
G猫との日常会話
フナ釣りばっかりしていたので、たまにはG猫の話題なぞ。(G猫ファンのうさうさ殿に捧ぐ)
私とG猫の日常会話です。

G猫 大腿骨アルザビかいしめられたー うぃんへと(((|
きよ また不思議なものを欲しがってるのねw
G猫 ぶらっドストーンで スキルあげ(@「|
きよ そこはサソリゾーンかと思ったけどw
G猫 いま スキル54なんだすw
G猫 あ 55ニナッテル。ゎレアケ゛テ゛キル



G猫 しかーし 中途半端に素材がのこtってるから かいしめちゃおう(@「|
きよ 【これを君にあげましょう。】トリカラードカープ
G猫 にょ、料理スキルわ60だからいらにゃー
きよ (邪魔なんデスw
G猫 タヘ゛ナサイw
きよ 淡水魚の生は怖いのにゃー
G猫 寄生虫の1匹や2匹しょうかできなくて 【ネコ】がつとまるものかー ( @w@)



G猫 ぬおー ウィンも買い占められてる
きよ せっかく行ったのに残念だったね;;                        プークスクス
G猫 フ゛ッコロスニャー
きよ ぴきゃああああ



G猫 ((((( へ(へへ@w@)へ |サンド|
きよ がんばるなーw
G猫 裏までに素材消費するニダ



G猫 【やったー!!】 44本も 【ヒューム】の大腿骨売ってる
きよ 通報しますた
G猫 ひぃ



G猫 ぱりーんぱりーんぱりーん
きよ キャー、Gサンステキー
G猫 ちょっと事務所コイヤー(@w@ )ノ( ・∀・) ))))
きよ しくしくしく ( TДT)っ 【錆びたサブリガ】
G猫 ( ゜ノ~、゜)(ぼりぼりぼり
きよ ヤッパリクッタ!




すっごくおバカな二人な気がしてきました。き、気のせいと・・・信じたい。_| ̄|○


FF11 その他 | 12:50:09 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
【これを君らにあげましょう】
つ【類は友を呼ぶ】

あ、にゃーw
2006-06-27 火 14:23:10 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
【これを君らにあげましょう】
つ【友は類を呼ぶ】

ぁっ、違っ
2006-06-27 火 15:18:26 | URL | すこぷ #- [ 編集]
Gには周囲も自分と同じにする特殊能力がアルンデス






(・・・ふぃるなさんは素な気もしますガ(ヮ)
2006-06-27 火 16:11:06 | URL | やてむ #- [ 編集]
G猫様特集記念
にゃーーーー!
やっぱりG猫様はサイコーです。凄まじいむーどめいかぁです。一家に一匹欲しいです。相方と組むことによって戦闘力がアップするのも凄いです。ボケばっかりで突っ込みが全くない暴走漫才のようです。そして、かなり久しぶりのカキコがこんなでスミマセン…。

独り言:
最近ちょこちょこリンバスに参加してるのですが、別の集まりの方にたまにG猫様らしき方を見かけます。おそらくアレが生G猫様だと思うのですが実物を拝見するのが初めてな為、本当に本物なのだろうかと思いつつ、声をかけて違ったら恥ずかしいし、せめてエモで挨拶でもしてみようかと思いつつも迷惑じゃないかなぁとか考えたりしながら結局離れた所からチラチラと眺めているだけの軽いストーカー風味な今日この頃です(長いし読みにく!)<近くへ寄ることも出来ません

今度勇気を出して挨拶してみようと思います。思うだけかも知れません(ええー

そして、今更の如く考えると…私って生G猫様を見たことが無かったんだなぁときづきました。
あと、きよさん今更ですが真竜脚おめでとうございます! 免罪符のHQも普通に流通してるんですねぇ…NQが当たり前だと思ってました…。
(ちなみに私は結局まだ取れておりません。むしろあんまログイン出来ないからもう取れないかも。んで、ログインしてないんだからとっても仕方ないかも)

長々とカキコ失礼致しましたー。
2006-06-27 火 18:58:35 | URL | うさうさ #7zyh4h12 [ 編集]
る、るいとも・・・
> まにょあこ殿
私とまにょあこ殿もオトモダチだよね。^^^^


> すこぷ殿
おー、調子はどうですかな。
すこぷ殿が楽しいと言ってくださる日記を書こうと思ったら
ただのおバカ日記になった不具合。


> やてむ殿
ソウダ、全部G猫の感染力が問題なのダ。
ううん、知らないけど絶対そう。


> うさうさ殿
G猫がすさまじいムードメーカーというのは同意。
しかし相方と組むと・・・というところに非常に違和感が。w
相方って・・・私じゃないよね?w

G猫は裏やら空やらリンバスやら、いろんな場所に出没しております。
とりあえずナマコでも投げてみるのがよろしいかと思います。

> 真竜脚おめでとうございます!
ありがと~~。このためにがんばって空に行っていたようなものですから。(´Д⊂
呪われた鱗股当はスキル92なので、がんばれば+11が確保できるレシピなのです。
そのためHQを期待して職人さんがチャレンジされているのですね~。

勇気などとは無縁な適当LSなんで、気軽にLSに遊びにきてくだされ~。(´▽`)ノ
2006-06-28 水 09:22:26 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
