

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
混み混みの空
本日は空です。
昨日、眠くて赤のままログアウトしちゃったので、急いで詩人に着替えて準備。ぬぉー、楽器はどこだー!
またもや適当に荷物をロッカーやら金庫に放り込んで出発です。ま、またあとで片付けねば・・・。

空に着いたところでパーティに合流。・・・あれ? 今日は人数少なめなのね。フルアラに足りずって初めて見たかも。
大概のNMが倒されてしまっているらしく、ちょっと水取りしてから四神に行くことに。
・・・・・・なんか水取りパーティ多いですYo!w
下の壷エリアに1組、上には3組、そして麒麟のハズレ部屋の方にも1組。とてもじゃないけど狩れる雰囲気ではありません。(´Д⊂
そこでクルタナを使ってBBを狩ることに・・・ってここにもLSが!!
なんですかね、こんなに混んでるのってひさびさですよ、ホント。

結局トリガー取りは諦めて、四神戦に行くことに。今日の予定は朱雀→白虎×2→麒麟です。おー、豪勢だ。
今日のメンバーには狩人さんがいなかったので、朱雀の2Hにはクマスタンで対応することに。
途中、白さんが魔法の直撃を受け死亡するというアクシデントがありましたが、他の人が上手くフォローしたおかげで事なきを得ました。
ドロップはめぼしいものは朱雀脛当のみという寂しい結果に。

お次は白虎戦です。
いつもは盾さんへの歌は、空蝉リキャスト短縮のためマーチマーチが基本なんですが、ちょっとした実験も兼ねてマンボマンボ+忍者ロールでやってみることに。(私は黒パーティ所属だったため、他の詩人さんです)
端から見ていた感じでは、忍盾二人で回せてました。最後の最後に忍者さんが1名倒れてしまいましたが。(ノ∀`)
さてさてドロップは・・・おお、久しぶりにハイダテ出ました!
希望する方が多かったので、本当に良かった。(´▽`)

さてもう一戦・・・と思ったのですが、次の団体が順番待ちしていることが判明。この団体が倒し終わる&さらに???が湧くのが15分後になることを考え、本日の活動はこれにて終了することに。(ちなみに麒麟にも他団体がw)
なんか空にえらく人が増えましたのぅ。今日だけなのかなぁ。('~')


FF11 空 | 12:02:42 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
まったく関係ないけど
今日地元のウェディングフェってのに逝ってきますた。
そこで見たものは・・・なんと広末の妹さん(´・ω・`) すっげぇ美人だった・・・。
そしてそこで気づいたんだけど・・・
俺の婚約者は涼子 妹は景子。
そして広末家は姉涼子に妹景子。
すっごい偶然だった(´・ω・`)

関係ナクテスマソ
2006-06-25 日 23:13:43 | URL | 樽おむつ #- [ 編集]
> 樽おむつ殿
ほへー、やっぱり妹さんも美人なのかー。

それにしても姉だけでなく妹も同じ名前(しかも同じ漢字)とはすごい偶然ですな。
というか、聞いたことないくらい珍しいです。(゜▽゜;)

準備とか大変そうですが、がんばってくだされ。(´▽`)
2006-06-26 月 14:22:54 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
