

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
一等傭兵への道
釣りを2時間ほどしてから白門へ。
フナとトリカラードを釣っていて200匹制限にかかるのが、だいたい3時間強くらいですね。私の場合。
昨日は1時間で0.8もスキルアップしたのに、今日は2時間釣って0。寂しい・・・。
はやくトリカラードのキャップになって、次の釣り場へ行きたいものです。(ノ∀`)


さて、フナ釣りを早めに切り上げたのには理由があります。
それは「二等傭兵から脱却しようキャンペーン」だからです。なんでもキャンペーンです。オヤジくさくてすみません。
ちょうどアサルトチケット(名前忘れたw)も手元に1枚&在庫が3枚で、使用しておきたかったわけです。明日は空だから、少なくとも2枚は使っておきたいなー。

狙うシャウトは海猫護送もしくはルジャワン掃討作戦。このどちらかをクリアすれば、一等傭兵にぐっと近づきます。シャウトあるかなー。(´▽`)

/sh 二等アサルト無制限 海猫護送いきませんか?現在1名

いきなりきた!!!www
急いでTellして入れていただきました。きゃほーい。(゜▽゜)

忍忍モ詩赤という編成でチャレンジ。ちなみに私は赤です。
リーダーの詩人さんがNPCの操作をし、他のメンバーで敵を殲滅していく作戦です。ふむふむ、なんかNPCの操作が大変という話を聞いたことがあります。
カニ部屋は2箇所当たり、1箇所のみカニ殲滅。後は魚とカエルを倒し、目的地に到着したところでアサルト終了。NPCをうまく動かせさえすれば難しくないですね。というか、そこが一番むずかしーんですが。w

白門に戻ってお疲れさまでしたーと解散。さーて、あとは土竜にでも参加しt(ry

/sh 二等兵アサルト:ルジャワン掃討作戦 無制限での希望者@2名まで募集中 tellお待ちしてます 現在4名

なにいいい! またクリアしてないアサルトのシャウトが!!www
こうなったら行くでー。時間おーばーしてるけどな!w
Tellしてみたらまだ空きがあるみたいだったので、お願いしてパーティへ。おお、さっきご一緒した忍者さんもいるし。残り2名のところに一緒に滑り込んだわけですね。w
忍忍忍シ赤赤という編成でミミズ掃討です。経験のあるシーフさんに先導してもらいつつミミズをぼこぼこと。
ルートがバッチリだったおかげで残り10分で無事クリア。やた!

白門に戻り、アイテムを鑑定がてら話をしていると、私と同じく二等傭兵の方が結構多かったです。みんなで早く上等兵になりたいね~と話しておりました。昇進を期待する駆け出し兵の会話って感じで面白かったり。w


FF11 ミッション | 12:20:13 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
