

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.78
ちびっと新しくしました。
にらかなFF11辞書ver1.78

 ・釣り情報を Grand Blue 様の情報を元に作り直し
 ・魔行船およびバージの出航時刻を?に追加
  (『?まこうせんじこく』、『?ばーじじこく』)
 ・狩場情報を更新
 ・レシピ情報を更新

釣り情報をまたまたガッツリ作り直しました。いつもこんなことばっかりしてるなぁ。(ノ∀`)

前に言っていました「同一エリアで違うものが釣れる」ことに対応しております。

?むしだんごばすしょうぎょうく
バス商業区@上&虫ダンゴ◆竿:カー×, ハル△ 魚:堀ブナ, トリカラードカープ, ゴールドカープ
バス商業区@下&虫ダンゴ◆竿:カー×, ハル△ 魚:堀ブナ, ダークバス


いやぁ何が大変って、辞書データを作るのにむっちゃ時間がかかるようになったことです。(ノ∀`)
ループして作る箇所が多くなったせいで、今までの倍ぐらいかかってます。
最初にテストしたとき、ハングしたかと思いました。大変だわこれ。(´Д⊂


しかしそろそろ本気で使用方法のページをなんとかせねば。
うう、どうすれば見やすくなるんだろう・・・。( TДT)


FF11 辞書 | 17:09:35 | Trackback(1) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

便利ツール*システム辞書*
モンスターを倒したときにナゾの戦利品を手に入れたり、競売でウインドウショッピング... 2006-06-27 Tue 07:25:47 | うさ耳アワー*もずもずch.☆FFXIプレイ日記
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06月 « 2017/03 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
