

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
空の鳥さん
今日は実家へ晩御飯を食べに行ってきました。ぶっちゃけ米が尽きたからです。(ノ∀`)
1番安い米でも買うとなると結構高いしね。

そんなわけで帰宅後ログイン。
レベリングは無理かなーと思いつつもサチコメ書いて希望出し。

と、そこへまのあさんから「てれぽして~~!」とTellが。ほいほい飛ばしますよー。(´▽`)
って種族装備まとめちゃってるよ。_| ̄|○
ほどくか?と考えましたが500ギルを惜しんだ私は装備なしで外へ。白でも着れそうな常時持ってる服って連邦服しかないのよー。でも下を履かずにいたら余計にこっぱずかしいし。(/ω\)
インビジしてテレポ→速攻でデジョンしました。w

ジュノに戻って再度希望だしながら競売所をうろうろ。
と、そこへパーティお誘いのTellが。やたー。(´▽`)

ほくほくしながらお返事を返そうとし・・・・・こっ、このお名前は!!
その方は私がまだ白猫だったころにお会いした方で、えーとサポジョブがあったかなかったかの砂丘レベルだから・・・・・・1年半経ってますね。そして私のフレのフレであり、セイブザクイーン取りに一緒にでかけたこともあります。

 私>> おお! おひさしぶりですー。よろしくお願いします^^

そして流れるしばしの間。
をや、忘れられてるのかも。(ノ∀`)

 私>> ←砂丘の白猫。○○さんのフレです。

と言ってみると、「おお、ひさしぶりー^^」と思い出していただけました。(*^-^*)
こんな昔からの知り合いとまたパーティを組めるとは幸せです。(´▽`)

すぐさまパーティが完成し、忍戦黒赤詩のLv60~62という編成に。ああ、さっきお返事が遅かったのは色んなところにTellを送っておられたからですね。('▽')

200505181s.jpg獲物は空の鳥さんです。うあー、噂には聞いていたけど、行くのは初めてだ~。('-'*)
狩りはじめてみると、なぜここが有名なのかわかりました。うまいですよこれ。( ´¬`)
難点はすでに空に行ける(つまり二週目以上)の人しか使えないってことですね。それにしても下のコミコミを考えれば天国だ~~。
MPも赤さんと詩人さんが二人も揃ってるので、ぐんぐん回復します。

これは、墨の見せ所ですね。( ̄ー ̄)
折りしも我が故国サンドリアの領地。

装着! (`・ω・´) <共和軍団兵髪飾+2 (自国支配地域:魔法攻撃力アップ+5)

行くわよ! (# ゜Д゜) ブリザガII
もういっちょ! (# ゜Д゜) ファイアIII
まだまだー! (# ゜Д゜) ウォータIII

たーーーのしーーーー ヽ(゜▽゜)ノ


途中、MB中に鳥が湧くというハプニングがあり、MBのガに巻き込んでしまいさっくりちぼんしてしまいましたが、そんなことを全く気にさせないほどの稼ぎでした。(´▽`)
余談ですがこの直前にライバルパーティに獲物を取られ、
  リーダー 「あー、嫁に行ってしまった」
  私     「でもどりしてくれー。(´・ω・`)」
  リーダー 「バツイチだと子連れでリンクよw」
  私     「リンク上等ばちこい!ヽ(`Д´)ノ」

と言った直後でした。絶対中にGM入ってるよ。(ノ∀`)


そんなこんなで次のレベルまであと半分になりました。(´▽`)


FF11 その他 | 17:07:49 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
いいなーー(^▽^)ノ
たのしそうでうらやましい限りです(´・ω・`)
私も遊びたいなぁ・・・
2005-05-22 日 12:29:17 | URL | すこぷ #- [ 編集]
(´▽`)
墨まっしぐらな遊び方でしたが、本当に楽しかったです。(´▽`)
また一緒に遊ぼうよぅ。(*ノノ)
2005-05-23 月 02:29:34 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
