

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
白Lv46@流砂洞
白で希望を出すも、微妙に人がいない感じ。
なので唐突に調理修行の再開をば。60まで上げてしまいたいのよー。
現在のスキルは53。ボスディン菜のソテーで55まで上げて、あとはヤグドリかストーンチーズで60まで上げよう計画です。(´▽`)
えーと、セルビナミルクと岩塩に氷クリ。炎クリも持って準備OK!
調理ギルドでボスディン菜を購入して・・・・・・って、売り切れてますケド。(´Д⊂
フォルガンディが獣人支配のため、高値&品切れの様子。【むむむ。】
ちょっと早いけどストーンチーズにするか。えーと、闇クリさえかえばミルクと岩塩は持ってるから大丈夫だ。
よし、材料準備OK! 張り切って作るどー! ヽ(`Д´)ノ

 >> こんばんは^^よろしければPTしませんか?

合成の荷物でパンパンになったところを見計らって、パーティに誘われる罠。_| ̄|○
いやいや、もちろん行きますわよー。(´▽`)

忍シモ黒召白のLv46~47流砂洞でカブトと蟻です。
むむむぅ、むむむむーー。
いや、狩れてます。大丈夫です。大丈夫・・・なんですが・・・・・・きぃー、フィナーレ(もしくはディスペル)を撃たせろーい! ヽ(`Д´)ノ
赤や詩人をやってきたせいで、敵の防御効果を剥がしたくて仕方がないのです。(ノ∀`)
特に目に見えて派手なブレスバなどが、ぼっふんぼっふん反射した日には・・・くー、むずむずするー!!
あとMPヒーラーのいない構成だとMPがカッツンカッツンに。(´Д⊂
せめて闇杖が背負えればいいんですがね。今さらながらに闇杖やエラントの性能を実感してしまいます。

狩場:流砂洞(H-10から) 編成:忍シモ黒召白Lv46~47
獲物:Helm Beetle(カブト)、Antican Si(黒蟻)、Antican Ha(戦蟻)
倒した数:53 平均獲得経験値:140.9 (+32.3) 総獲得経験値:8179(専心:9179)
時給:3939.8(専心:4421.2) 狩り時間:2.1 平均戦闘時間/間隔:110.0 / 31.0


ちょっと単価は低めでしたが、その分数をこなしてゴリゴリと。
無事47になって、プロテア3を覚えることができました。新しい魔法だ嬉しいな。(*´Д`*)


白猫Lv46→47 プロテア3習得 (プロテス3解禁)


FF11 白魔 | 12:12:36 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
むぅむぅ、順調に臼上げされているわけですなぁ、、
最近忙しくて全然入れていませんが、みんな元気なのかのふ?
2006-06-21 水 07:35:32 | URL | M #- [ 編集]
臼猫きゃほーい
みんな元気ですおー。(´▽`)
相変わらずすぎて報告できそうなことがなにもない。(ノ∀`)
Sエル殿が何故か詩人を上げ始めたとか、G猫も詩/獣という謎生物で低レベル上げしてたとか、
それくらいですかのぅ。

また時間ができたら来てくだされ。Y樽さんとも一緒にアサルトとかして遊びたいです。(*´Д`*)
2006-06-21 水 17:05:40 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
