

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
秘密のサポ黒
フレのE氏E氏からまたまたアサルトのお誘いが。わーい、行くですー。(´▽`)
未だに二等傭兵なワタクシのために、まだクリアしてない『黄金の遺産収集作戦』に行くことになりました。ありがたい。(´Д⊂
宝箱を開けて、目的のアイテムが出てくればクリア。外れるとミミックが襲いかかってくるというアサルトです。なるほど。
ミミックのデストラップが非常に厄介なんだとか。えっと毒とスタンになるやつでしたかな。

忍赤詩の三人でアサルトスタート。

E氏 途中の魚には見つからぬよう注意お願いしたし

了解。('◇')ゞ
えーと、念のためにスニしとくかな。(´・ω・)っ【魔法リスト】

ファイア
ブリザド
サンダー
デジョン

・・・・・・。(´▽`)
うああああ!! やっちまったあああああ!!!
サポ黒じゃねーか、どうすんだよー。ポイゾナないし、ケアルもないし、ぎにゃああ! 私のせいで失敗かー!?

箱の中には……
「黄金の船首像」が入っていた!


E氏 あたり
M嬢 あたり!
きよ へw
E氏 ゴール目指して終わりか


作戦目標を達成しました。
(H-7)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。


一発目で当たりますた。た、助かった・・・。
ゴールに到着して無事クリア。

えーと、その・・・あのとき、黙っていてゴメンナサイ。_| ̄|○


次の土竜は、今度はE氏がサポ白で行ってしまい時間切れ。w
キキルンマイン狙いは厳しいですな。ドロップが悪すぎます。(´Д⊂

エージェントは一回目失敗。二回目で成功。
3人クリアは運もありますが、だいぶ攻略法が分かってきたように思います。

これで私の昇給ポイントは18点。まだやってないアサルトのどっちかを一個やって、土竜なりを二個やれば昇給クエ発生です。ちょっとがんばろうっと。(´▽`)


FF11 その他 | 20:10:20 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
