

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
白Lv46@クロ巣
白で希望を出していると、お誘いをいただくことができ、レベリングです。(*'-')
狩場はクロ巣にしようという話に。おー、なんか懐かしいな。

クロ巣でR芋をバシバシと。

狩場:クロウラーの巣 パーティ:忍狩コ召黒白 Lv43~46
獲物:Rumble Crawler(芋虫)、Wespe(蜂)
倒した数:46 平均獲得経験値:242.3 (+44.1) 総獲得経験値:11173(専心:13173)
時給:3724.3(専心:4335.2) 狩り時間:3.0 平均戦闘時間/間隔:199.0 / 38.8


なんというか、最後までうまくかみ合わないパーティでした。うーん、なんだったんだろ。
ちとキャンプ地が難しい場所で、蜂にからまれたり、サソリにからまれたりとバタバタしたことが原因でしょうか、やっぱり。結果的に全員一箇所に固まることになり、コルセアさんのロールも全体がけにせざるを得なくなってしまいました。
むずかしいなぁ・・・。

まぁそんなしょんぼりなお話は置いといて。
リーダーのコルセアさんがロールするときに、マクロに/pでラッキーとアンラッキーを出しておられました。そうか! ここに書いてあると自分で「あれ、これのラッキーって何番だっけ」と悩まずにすむわけですな!
たまに「?ロール名」で確認していた私。うっかりですみません。○| ̄|_
いつになるか分からないコルセア上げの時には、このマクロを真似させていただきます。m(_ _)m

あと、パーティに召喚士さんがいたことにより、エボカーズロールの効果がプラスされていて、MP的にかなり楽でした。低めの数字が出てもリフレシュ+2ですわ~。(*´Д`*)
で、今頃気づいたのですが、私も白魔だったんだからヒーラーズロールにプラスしていたんじゃないか。むむむ、コルセア道は奥が深い。(ぇ

そうそう、途中でレベルアップしたのでフラッシュを覚えることができたのですが、これってどういうタイミングで使うものですかね?
忍者さんが被弾したときや空蝉:壱のかけなおしのとき、くらいしか思いつかない・・・。
いい魔法なので、ヘイトを見極めてもっと積極的に撃ってみたいと思います。


FF11 白魔 | 12:05:05 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
