スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
しましまタイツエルさん
LSメンから「ビシージ始まりそうよ」と教えてもらい、慌ててアルザビへ。
今回は白42で参加。白の経験値を稼ぎつつ皇軍戦績を貰おうという下心二倍作戦です。おほほほ。

G猫に誘って貰ってパーティへ。お、S樽さんもいる。おひさしゅう~。(´▽`)ノ

Sエル殿 みて、この白タイツ! かっこわるっ

一緒のパーティに入ったLSのSエルさんがアピール。おおぅ、エル種族装備ですか。性能がいいもののデザインがイマイチなのは、このゲームの仕様なんですかね。(ノ∀`)

スクリーンショットを保存しました。
Sエル殿 白黒タイツだった
スクリーンショットを保存しました。
スクリーンショットを保存しました。

きよ ぱしゃぱしゃっとな
Sエル殿 足超ダセーw
Sエル殿 と、とるなーw

スクリーンショットを保存しました。

不用意に私の側に来たのが悪いのデス。

きよ 本日のSS決定ー (´▽`)
Sエル殿 ぎゃーすw
きよ げっげっげ (・∀・)


戦利品。( ´▽`)つ ぺたっ。
たてたてしましま
みちみちストライプ。w


さてビシージです。
今回は死者の軍団。今まで二度マムージャとは戦いましたが、他の敵と戦うのは初めてです。(´▽`)
イベントが流れ、封魔堂に封印が・・・ってあれ?4個しかない?

Zazarg : ガハハハハハハッ!
敵さん、もう勝ったつもりでいやがる。
ひとつ、オレたちが教育してやろうぜ!


あれれ、ガルカが話してますよ?
シャウトで情報が飛び交った結果、エル将軍が捕虜になったまま放置されてるということが判明。将軍なのにカワイソス。(ノ∀`)

進行してきた敵を迎撃。ちょうど夜のいい時間に始まったので、エリア700人オーバーのPCが集まってます。これなら大丈夫そうだね。
封魔堂前の激戦途中、魔笛広場に攻め込まれ、援軍要請シャウトに応えて駆けつける冒険者たち。いかにも防衛しているって感じがしますのぅ。(´▽`)b
防衛中の魔笛広場って初めて行ったのですが、この封印が解けない限り魔笛は取られないのよね?
ということは、将軍が一人でも残っていればその間は大丈夫ってことなのか。ふむふむ。
そうこうしている間に敵が撤収していきました。ふぅ、防衛成功。

Zazarg : ガハハハハッ! 笑え!
お前たちがあまりにも強ぇんで、
敵さん、もう尻尾巻いて逃げちまったんだと。


なんというか、豪快な将軍さんですな。w ガルカさんらしいと言うべきか。w


無事に経験値700および皇軍戦績げっと。戦績嬉しいな~。(´▽`)
S樽さんには「詩で戦績稼ぎ希望だすと速効でさそわれまっせ」と教えてもらったんだけど、詩も赤もLv75にしてから全然野良でパーティしてないのよね。
い、一度くらい行ってみようかな・・・。(⊃д⊂)
スポンサーサイト


FF11 その他 | 22:25:11 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
