スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
サベッジ習得
ジュノでうろうろしていると、片手剣WSクエのシャウトが。おおお!? 潜在外して報告したあと、絶好調で放置中だった私にはまさに渡りに船!
同じく放置中のてきや殿てきや殿と一緒に参加させてもらいました。うふふふ。

編成は忍忍赤赤詩白黒黒。これだけ集まれば大丈夫そうですな!
先行している忍者さんお二人がスイッチを操作してくださってるそうで、到着したらすでに扉が開いてました。なんと見事な段取り。感謝、感謝です。

全員そろって???の部屋まで到着。うむむ、ありんこがウロウロしてますね。これはお掃除からかしら。

てきや殿 スニ沸かしできたよーな(。。?

あ、そうなんだ。そりゃ楽でええですな。(´▽`)
やってきた敵はサソリタイプ。格下っぽいのでとりあえず忍者さんたちにはメヌマンボ。デスシザーズに注意しつつ戦っていたら、あっさり倒してしまいました。はやいな!w
リーダーの白さんが「いらない子だった。。」と嘆いておられましたがいやいや、リーダーの企画がばっちりだったからこそ楽勝で倒せたのですよ。(´▽`)b

エスケプし、ついでにコロスケもいただいてWSクエパーティは解散。あとはサンドリアに報告に行くだけです。
OPテレポでロンフォールに飛び、先行したてきや殿を追いかけます。うなれマズルカ!

てきや殿 ロンフォで迷うにちまいなぃ(´▽`)
きよ ここは私の故郷だ (´▽`)b
てきや殿 前道マチガッテタジャン
きよ ヒミツヒミツw


一所懸命走って南サンドのところでようやく追いつきました。北サンドで抜かすわよー!

きよはてきやに何かを放り投げた。
てきや殿 ナニーw
きよ げっげっげ
てきや殿 真後ろダトゥw
きよ 礼服パワーw
てきや殿 ほへ


てきや殿 ねーさん
きよ んむ?
てきや殿 礼服は
てきや殿 所属国じゃないと発動しねーぜ
Sエル殿 イッチャダメw
きよ ・・・・・・・・え


なんで・・・すと?
鞄の中には常にサンド礼服とウィン礼服を入れて、その国へ行くときには必ず着替えてましたヨ?
バスに移籍したのが去年の9月。ウィンからサンドに移籍したのは・・・覚えてないほど昔の話です。
つまり、つまり、つまり。
私は何年もの間、効果の出ていない礼服を着て「やっぱり礼服は速いな~」とか言ってたわけですか!!!
なんか、もう、ダメぽ。○凹 コロリ。



無理矢理話を戻して。
クエストの報告をして、そして!
『ねんがんの サベッジブレード を てにいれたぞー』

憧れだったサベッジをようやく覚えることができました。(*´Д`*)
せっかくなので試し撃ちをしようと、てきや殿とワジャームへ。
サベッジひゃほーい!
おおお! 飛んでるーー!www
せっかくなので連続写真を撮って、gifアニメにしてみました。ちとサイズが大きくなったので折りたたんでおきます。


 
サベッジあにめーしょん
(動いてないときはリロードしてみてください)

にょほほ、楽しいー。(゜▽゜)
マネラス+ジュワ二刀流でサベッジを撃つというのは、私の目標のひとつでした。
実現できて、本当に嬉しいですわ~。(´▽`)
スポンサーサイト
その他 | 20:36:58 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
