

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
G猫画伯の新作発表
うちのLSの名物猫であるG猫G猫
絵がとても上手く、本気で描いた絵は本当に美しいー。(´▽`)
(以前のものはコチラ

で、前々から私の絵を描いてくれると言ってくれていたのですが、ついに完成しちゃったそうです。うひゃほーい!(゜▽゜)
ちょっと大きいので続きに入れておきますです。


 
チョコボに乗るうっかり猫

うわー、かっこいいー! チョコボもかっこいいー!!
前にエラント装備を資料と称してぱしゃぱしゃ撮っていましたが、これがこうなるのかー!
ミスラF8は頭に紐のようなものを巻いているのですが、それもあるし。
ちゃんと鞍も描いてあったり、わ、エラント脚もしっかり描いてる。すげーー!!
大満足。(*´Д`*)
家宝にいたしますですハイ。


だがしかし。
ここで終わらないのがG猫。
オマケまで作っていました。
本人曰く「どっちかと言えばオマケがメインでメインがオマケ」だそうです。
非っ常ーに嫌な予感がします。
ま、でも見ないわけにもいくまい。ぽちっとな。















オポオポうっかりくぃーん













にょがあああああーーー!!! ぬっころす!!!wwwww



ちなみにこの絵は、前に書いた絵の続きだそうです。その絵はこちら。(うっ・・・本当は出したくない)
いけにえ♪

確かにこのとき「次回:無人島に流れ着いたネコ、そこでの戦闘によりおぽおぽくぃーんとなる。の巻で【またあいましょう!】」と予告していました。していましたが・・・・・・。ほろほろほろ。(ノ∀`)


とにもかくにも。
G猫殿、美麗な絵を本当にありがとう! むちゃくちゃ笑わせていただき、そしてとってもハッピーな気分にさせてもらいました。ありがとおおおお!!!
FF11 その他 | 09:31:32 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
 おぽ((@◆@))おぽ
|隙間|ω`=;))『がくがくがく』
 てへ。
2006-06-14 水 15:27:57 | URL | 【Gネコ】 #- [ 編集]
^^^^^^^
あら、そこにいらっしゃるのは【Gネコ】殿ではありませんか。^^^^
そんなところに隠れないで、こちらへいらっしゃいませんこと? うふふふふ^^^^^^

【Gネコの冒険。完】
2006-06-15 木 10:32:37 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
ちょっとそこのG猫さんよぅ
わしも描けw
かっこいくね(*´Д`*)b

それにしてもうっかりかこいく描いてもらったの~
うらやまちーわ
でも・・・じーっとみてると
手放しで乗ってるな・・・>この後チョコボがダッシュ>イナバウアーでうっかりょが「はわわわわわわ」と慌てる姿が
想像できるとかできないとかwwww
2006-06-15 木 18:14:13 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
チョコダッシュ後
          凹○ コロリ

←チョコボあっち

2006-06-16 金 16:39:13 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
