

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
困ったもんじゃ
晩御飯は速攻で準備できた。
時間も早い。
黒上げだーー! ヽ( ´¬`)ノ


鯖落ちしました。_| ̄|○


その後奇跡的に入れたものの、人もまばらな上「暇ならメリポ行かね?」と誘ってくれた某人忍さんも姿を見せず。うえーん、メリポメンバーに入っていた赤タルさんもいないよー。(´Д⊂

これって前から続いてる某㊥な国からのDDos攻撃なのかしら。(´;ω;`)
がっくりしながらログアウト。


FF11 その他 | 16:34:04 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
普通に諦めてオンゲも買って三日で終わらしたのしかなかったし
普通に仕事してたっすb
オフゲは大きく見た攻略方わかればあっさり終わって最近ロクに買ってなかったけど
やり込みゲーが好きなあてくしには良い物でした
まだまだ遊べそうだけど仕事を優先
不気味なくらいはかどりましたとさ(ぉ
今度日にち決めて70~75くらいで6~8人で水取り兼ねてまたーり遊びまっそいb
70くらいまでは良いのですが
NEXT減ったとはいえ時間かかるので
さすがに3ジョブ目になると飽きますorz
初の後衛の墨は純粋に楽しいですが
レベル32でブリザガ湾曲MB350ダメでてひゃっほいぃw
ちなみにオフゲはファントムキングダムっちゅーのやってますたb
2005-05-19 木 05:59:24 | URL | てきや #- [ 編集]
さんしゅうめ
ファントムキングダム・・・【むむむ。】知らなかったり。(ノ∀`)
たまにオンゲーすると非常におもしろかったりしますね。
それで私も復帰が遅れ(げふげふごふ
仕事がはかどったそうで、それはよかったですな。(´▽`)
そかー、シーフももう70ですか。
水取りでぽちぽちやってたら地味~に経験値がたまりそうですな。
G氏のトレパンと違って、てきや殿ならトレハン効果ありそう。w
今度どろっぽアイテム取り手伝ってください。(ノ∀`)
墨プレイいいですよねー。
ひさびさに帰ってきたらやっぱりおもしろですわ。(*゜ー゜)
2005-05-19 木 08:25:58 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
