

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
とある樽さんの日常
またまた朝にログイン。
LSリストにすぱ樽さんすぱ樽さんのセカンドの猫がいらっしゃいました。寝落ちをデフォルトとしてる方だし、きっと中の人はいないな、うん。

きよ おはよー・・・ってきっと中身いないと予想w
すぱ樽さん もはーっすw(予想うらぎりー
  (注:フェイスはメインのほうです)
きよ にょが!w

いた! 意外だ!w

何をしているのか聞いてみると、サルタでコルネットを狙っているらしい。ああ、今週はバス3位か。しかしそれにしても変なものを狙ってますな。w

さらに話を聞いてみると、本当は陸カニの肉を狙っていたけどあまりにも出ないので予定を変更したとか。確かにカニ肉は狙うと出ないアイテムだけど、コルネットのほうがもっとドロップが悪い気がします。(ノ∀`)

すぱ樽さん 蒸留水が12Gなのです。。
きよ もはw


それは確かに高い。って最高価格な気がしますYo!
でも単なる名声上げなら別にコルネットにこだわらなくても、他のウィンクエを素直にやったほうがよくないかい?

すぱ樽さん あ。。
きよ む?
すぱ樽さん ソレガアッタカ
きよ マテイw


気づくの遅いですぞー。w

すぱ樽さん モノデ解決できるならとw
きよ 基本基本!w


セカンドなので、てっきりクエストをやったものと思っていたんだそうです。確認してみるとまだ二個しかやってなかったとか。そりゃアイテム高いよ。(ノ∀`)
まぁこれで普通に名声あがりそうだね。b

すぱ樽さん 円石クエ、ヤリナヲシ・・・

だからなんでそういうマニアックなクエストからやるんですか!w
この方のそういう不器用なところ大好きです。(ノ∀`)

すぱ樽さん カニ肉がギルドにもないとは、、@9000で調理帽子なのに;

ああ、カニ肉は指定納品のために必要だったのね。納品アイテムはゆでがにか。・・・あれ?

きよ ってゆでがにだったら店ウリしてるのでわ
すぱ樽さん


「あ」って!wwww

その後、無事にすぱ樽さんは指定納品を終えることができましたとさ。
なんかこのうっかり具合に私と似たものを感じる。親近感。(*´Д`*)


FF11 その他 | 20:54:37 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
ささ・・・
すぱたるさんとうかりょのふぇいすを入れ替えてみよう
わしと君の会話にちかくなr・・・
2006-06-13 火 22:00:32 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
こ、これは・・・
> まにょあこ殿
なんだろう・・・デジャブ?w
2006-06-14 水 09:37:23 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
ほほほ(後日談
昨日のことですが・・・実は・・・
収納にカニ肉が2D、ノーマルの収納に8個あったのに気づいたときは・・・その場ではトテモトテモ、イエマセンデシタYo
2006-06-14 水 12:21:04 | URL | sparkle #195Lvy4Y [ 編集]
さすが
> すぱさん
さすがは『うっかり寝落ち王』
やっぱり私の同士ですね!w
2006-06-15 木 10:30:46 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
