スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
四神+麒麟戦
本日はお空の日です。
LSを付け替えてみると、ちょうどウリクミ湧き&釣り負けのコンボを食らったところでした。はぅあ~。
ウリ取れると嬉しいんだけどなぁ~。白虎脚は狙えるし、麒麟も狩れるし。(*'-')

ともかく取れなかったのは仕方がないので、水取り班とスチクリ班に分かれて行動。私はスチチームです。
えーと、ドールの自爆が怖いから耐火カロルと、あとはメヌエットでいいかな。(マクロをがさごそ

LSメン「スチ湧いた」

∑( ̄□ ̄;)

はええよおおお!!! こ、心の準備が!!www

あたふたしている間に戦闘開始。
人数に余裕があったので余裕で撃破でした。(きっと慌てていたのは私だけw

水チームも1個ゲット&壺も倒して石確保。いい感じですね~。


さて、今日は贅沢にも四神全部&麒麟まで倒してしまう計画です。すごい!
全部回るときの定番の周り方、朱雀→青竜→玄武→白虎です。
見切れてしまった白虎さんフルアラを少し上回る人数でしたので、朱雀の時は外部パーティで待機してました。あー、楽だーー。(´▽`)
たまには休憩もいいな~。詩はありがたくもお声がかかることが多く、休めることが少ないのです。
このままゆっくりしてようかな・・・と怠惰な考えを抱いたのも束の間、青竜のときにはバッチリお呼びがかかりました。バレちゃった。(ノ∀`)
ちなみにこのとき、前日に食べたジャックのランタンの効果が消えておらず、オポ王冠をかぶっているにもかかわらずパママを食べてなかったというのは秘密です。なのに何故かエレジーが入ったり。謎だわ。
全て無事撃破して、いよいよ麒麟部屋へ。(あっさり書いていますがワープに四回失敗しています。w

麒麟戦では黒パーティに配属された私。実は黒パーティ大好きなんですよ。(*´Д`*)
四神戦ではバラバラ一択ですが、麒麟戦では黒さんたちにエチュエチュをかけるのが楽しい。このためにいつもローズハープ+1を持ってますし。w

あっという間に呼び出し四神を倒し、麒麟をゴリゴリ削ります。
アストラルもストンスキンのおかげで500ほどのダメージで済みました。
印ケアルガIIで回復した後、ストンスキンを詠唱。危ないから早めに張り直さないとね。

きよは、きよにストンスキンを唱えた。
KirinのストンガIVが発動。
→きよに、1168ダメージ。
きよは、Kirinに倒された……。


ぎゃぼーーー!!! 間に合わなかったー!w

ほっぺたが冷たいです・・・その後、衰弱中にストンスキンが切れた絶妙のタイミングに火炎の息をくらい、もう一回ちぼう。w
ちょうどこのあたりでパーティの黒さんたちもバタバタと倒れていました。ちょうどヘイトが貯まるころだったか。
体勢を立て直して再び削り。バッチリ撃破することができました。やたー。(´▽`)

え? 四神と麒麟のドロップですか?
オネガイ、キカナイデ・・・。_| ̄|○
スポンサーサイト


FF11 空 | 12:27:11 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
