

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.76
更新頻度が増しているなぁ、と思う今日この頃。次の更新はもっと遅い・・・はず。
にらかなFF11辞書ver1.76

アサルトをやったおかげで、作戦戦績のことや未確定アイテムのことがやっとわかりました。(ノ∀`)
なので、そのあたりことを中心に更新しています。

 $いぎとさらうぃる → 『ルジャワン霊窟』作戦戦績 20,000ポイント
 ??りんぐ →識別の困難な中古の指輪。
   [鑑定] カッパーリング, ブラスリング, シルバーリング, ビートルリング, アーチャーリング, ⇒続く
   ⇒続き エーテルリング, インペリアルリング, ストームリング
 $すとーむりんぐ → ???リングを鑑定 『皇国エージェント救出作戦』

鑑定で出るアイテム、またはアサルト名などは暫定です。(念のため
このあたりの詳しいことはFF11Wiki 様でどうぞ。(*'-')

???リングの読み仮名に悩まされました。
ごちゃごちゃ書くとややこしいので簡単に書くと、
『???リング』の情報は『??りんぐ』もしくは『????りんぐ』で変換可能です。
(ちなみにATOKバージョンのものは『?』のかわりに『@』です)

あとは、これらに関連して鑑定屋の場所を『+かんてい』で出せるようにしました。
鑑定屋って1箇所かと思ったら、3箇所もあるんですね。シラナカッタ。



昔からのフレが最近この辞書を使い始めてくれたようで、「便利ー!」と言ってくれました。ありがとぅ!
でも「すごくいっぱいあって覚えるのが大変w」とも言われますた。いや、自分でもそう思います。(´Д⊂
使い方ページもすごく長くなってるしなぁ。内容を整理してわかりやすく説明するというのは本当にむずかしいです。【むむむ。】


FF11 辞書 | 12:54:22 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
