

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アサルト二連戦
前回行ったメンバーで、またまたリンバスに行こうということになりました。
古銭欲しいしね!(☆∀☆)

昨日ジュノ港でログアウトしていたおかげで、すぐに洗剤の購入完了。装備も整えておいたから準備万端!
もう出発かなーと思っていたら、メンバーの一人がレベル上げに行っていて少し遅れるとのこと。
ほほぅ、ならそれまでクエでもしとくかな。地図クエもまだだし。(ノ∀`)

E氏 暇だったらどっかのアサルト行ってみる?

!!!!!
行く、行きます~。(゜▽゜)

実は未だに一度もアサルトに行ったことがなかったり。(ノ∀`)
野良でシャウトしているのは聞いたことがあるんだけど、手順をまったく知らないため、そのうち知り合いと行ってみたいなーと思っていたのです。まさに渡りに船!

今回チャレンジしたのは皇国エージェント救出作戦。二等傭兵の私でも行けるアサルトです。(*'-')
アサルトを受けるのはどこかしら、とキョロキョロしていた私でしたが、E氏殿から皇国軍認識票の貰い方やらアサルトの受け方、ワープの飛び方まで懇切丁寧に教えてもらいました。お手数かけてすみません。いつも本当にありがとうございます。(´Д⊂

マムージャ監視哨に飛び、準備ができたところで忍赤詩(←私)の3名で突撃です。('◇')ゞ
このアサルトはその名のとおり捕らわれたエージェントの救出を目的にしていますが、扉が敵マムージャのWSでしか破壊できないというのがネック。
忍者さんが一所懸命立ち位置を調節しておられましたが、かなりシビアで大変そうでした。
一つ目の扉は4回当てるWSで開放。しかしエージェントはおらず。○| ̄|_
急いで次の扉へ向かい、またまた位置を調節しながら敵のWSを待ちます。
マンボマンボで素の回避を上げつつ、ワームアップが来たら赤さんと二人でディスペル&フィナーレ。
そうこうしている間に敵の武器投げWSが。・・・・・・当たった! 開いた!! いた!!!
残り時間5分というところで無事クリア。ふぃー、どきどきしましたわ。
初回クリア&パーティが3名ということで、1,999ポイントも貰ってしまいました。うひゃほーい。(゜▽゜)


ちょうど白門に戻ったことろで、レベル上げを終了したメンバーが戻ってきて合流。
おしゃー!リンバス行くどー!ヽ(`Д´)ノ

キャー、キングサーンどこもかしこも満員で入れず。○| ̄|_
しかも順番待ちまでアリ。残念ながら本日のリンバスはお流れとなりました。(´Д⊂

中途半端に時間が余ったので、今度は4名でさっきのアサルトに行くことに。おお、ちょっと嬉しいな。
段取りはさっきと同じで。
さっきより1名多い分、いらない雑魚の殲滅も早く、また敵のTPも貯まりやすかったようです。しかしワームアップ3連発は勘弁してください。フィナーレのリキャストは24秒もあるのよー! ヽ(`Д´)ノ
今回も2つめの扉の中でエージェントを発見。無事クリア。やたー!

最後に未確定アイテムの鑑定大会をば。
???リングはカッパーリングに変わり果ててしまいました。【むむむ。】
気を取り直して???ボックスを鑑定。
初めてのアサルトで貰ったアイテムはなんじゃろな~。(*´Д`*)

Drahbah : ふーむ……。
これは……
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
これはたまごナスですね。
では、戦利品に入れておきます。


E氏 何これwww
きよ た・・・たまごナスwwww
E氏 何ていえばいいんだwとりあえず記念品にロットでもしてくれw


きよのロットイン→たまごナスに435pts.
きよは、たまごナスを手にいれた!


Tエル殿 おめめw
きよ ありりw


最後にちゃんとオチがついたところがGoodでした。w
ワイワイ遊べて楽しかったです。また遊んでくださいな。(´▽`)ノ


おまけ:ご要望にお答えしてTエル殿のSSをぺたぺた
    エルさんはこの角度の立ち姿がカッコイイと思います。(〃 ̄ー ̄〃)
王冠がポイントですb


FF11 その他 | 12:42:49 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
フェイスタイプがちっがーうっ!
F2の銀髪でっす(´・ω・`)
2006-06-07 水 13:53:39 | URL | SSの人 #2Z5jlXfU [ 編集]
ぎゃぼー
> SSの人 殿
ごめんなさい、ごめんなさい、直しました。○| ̄|_
2006-06-07 水 15:26:01 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
うわーいありがとー(*´д`*)
2006-06-07 水 17:14:03 | URL | 田中さん #2Z5jlXfU [ 編集]
ちょwwwww
エルヲのいちばんかこいい姿は
【サブリガ】【ヒラヒラ】【ガニマタ】でそ?wwwwwww
2006-06-07 水 22:39:30 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
なじぇーw
> 田中さん
ほほほ。私と居合わせるとSSうpされる確率アップです。(´▽`)b

> まにょあこ殿
私はカッコいいエルさんが好きなのよ~。つまり正統派。w
【サブリガ】【ヒラヒラ】【ガニマタ】・・・。な、なんだろう、どこかのサイトで見たような気が。w
そんなガニマタ好きなまにょあこ殿にはこれを差し上げましょう。( ´▽`)つ<>
2006-06-08 木 14:36:52 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
