スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最近の【ネコ】
日記が貯まってきたのでダイジェストで。(´▽`)b

・ビシージ行ったよ!
一度だけタイミングよくビシージに参加できました。今気づいたのですが、ビジーシじゃなくてビシージなのですね。新しい言葉ってムズカシイ。
LSのエル忍者さんとともにパーティに参加。にょええええ、重いー! というか、自分がなにしているのかわからないー!w
ファンクションボタンで一所懸命パーティメンバーをタゲって、ヘイストやらリフレやらケアルやらしておりました。青魔法で一度さっくりちんでみましたがそれはそれで楽しかったです。(´▽`)
戦績は残念ながら700には届かず。でも貰えた戦績で青銅貨をもらって、やっとモグロッカーを使うことができました。また参加したいなー。


・ワープ開放したよ!
フレのシフ猫さんにお願いして、ラミアの牙の鍵を使う先にあるワープの開放に行きました。
地図を持ってないワタクシは、もう必死でシフ猫さんをストーク! こえええよーー。( TДT)
一番遠い場所にあるワープだったので、多分私一人じゃ辿り着けなかったかも。本当に助かりました。ありがとう!

日を改めて、もう一箇所インプエリアの先にあるというワープの開放に行きました。
リレイズゴルゲットを使い、プロシェル、ブリンク、ストンスキン、ファランクスと防御を固め、手元に印刷した地図で場所を確かめ、いざ突撃! なんとしても扉前まで行くぜー!!
・・・・・・はれ? インプ一匹もいないけどなじぇ?
ちょうど別パーティがインプの掃除をしたところだったらしい。き、気合入れたのに・・・。○| ̄|_
ともかく、これでワープ○になりました。(*'-')


・リンバス行ったよ!
「古銭取りに行かん?」とフレに誘われ、喜び勇んでリンバスへ。
忍暗赤詩の4名で突撃です。('◇')ゞ

み、みなさん強いデス。
忍者さんと暗黒さんはすごい勢いで敵を殲滅していくし、赤さんの状態異常回復は的確だし、いやもうほんと役に立たなくてすみません。○| ̄|_
へっぽこな私がいようとも破竹の勢いで突き進み、楽勝だね~と言ったところで事件が起こりました。
最後のチビベヒを倒しているところにキングベヒが【こんにちは。】
暗黒さんがキングベヒのタゲを取ってマラソンをしている間に、チビベヒを・・・ってギャー忍者さんがやられたー!!
赤さんと暗黒さんでマラソンし、忍者さんの衰弱が治ったところでチビベヒ撃破。出た古銭を急いでパス&ロット。
残り時間は30秒切ってました。はふー、油断とは恐ろしいものです。(´Д⊂
最後に古銭を分配して終了。8枚ももらっちゃいました。ほくほく。(´▽`)


・新ジョブ上げたよ!
青を上げようと思っていたのに、何故かコルセアに入れ込んでます。(現在Lv18)
やはりテキヤ殿に「支援ジョブだよ~~」と吹き込まれたのが原因でしょうか。w
ロールもなかなか面白いのですが、私の胸をときめかせているのはクイックドロー。キャー、素敵ー。(人´∀`*)
スロウの効果が+15%から+25%に増えたり、ディアIIの防御ダウン効果が10%から15%になったりするんですよ。(*´Д`*) はぁはぁ
しかし問題は、そのクイックドローが使えるのがLv40以降だということ。そ、そこまで上げれるかな・・・。
スポンサーサイト


FF11 その他 | 23:07:11 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
