

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.75
ちょこちょこ修正しました。
にらかなFF11辞書ver1.75


知り合いからのご要望により、指定納品の情報を追加しました。(?で変換可能)
自分が納品を全然やってないこともあり、全然思いつきませんでしたわ。(ノ∀`)
本当は納品パターンなども辞書化できないかと考えたのですが、複雑すぎて無理ですた・・・。

それから、食事効果の情報を大幅に更新しました。

今回の指定納品のデータは指定納品クエスト メモ置き場 様のものを、また新しい食事効果のデータはmatomedairi 様のものを使わせていただいております。
いつも思っているのですが、こういうデータをまとめておられるサイト様は本当にすごいと思います。
この『にらかな辞書』は、そうしたたくさんのサイト様のデータをお借りすることで更新できています。
自分は単にデータをこねくり回して辞書にしているだけなので、何かこう、申し訳ない気持ちになったりします。(´Д⊂
いつもいつも、本当にありがとうございます。m(_ _)m


最初、辞書を作り始めたころは、項目数が増えていくのが嬉しかったものです。自分ががんばってるバロメータみたいに思えまして。(/ω\)
が。
まさか後になって、いかに項目数を減らすかに苦心する羽目になるとは・・・。(ノ∀`)
ちなみに現在の数は37,263項目。しかし狩場情報やレシピ情報などは増える一方。
IMEの変換に難があり、2万項目を超えるあたりで変換が不正確になることを考えると・・・。【むむむ。】

(・∀・)!

どうせ大型パッチがあたれば一気に項目増えちゃうんだし、そのときは3分割した辞書にすればいいや。(´▽`) (開き直り


FF11 辞書 | 12:46:22 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
