スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
うっかり弟とその仲間たち
ほけほけとアップルパイを作っていると、うっかり弟からTellが。
おーひさしぶりじゃねー、元気にしとったかー。(´∇`)

Lエル殿 突然だけど
Lエル殿 引退っていうか無期限でFF休止しますね~


( Д ) ゜ ゜


光の速さで問い詰めてみると、FFに時間が裂けなくなってきたからというのが1番の理由なんだそうです。うぬぬ、似たような理由でしばらく休んでいた私にはなんとも言えませぬ。(´Д⊂

Lエル殿 きっと帰ってこれる日が来るだろうから忘れないでね(*´Д`*)
きよ おぅけぃぶらざー!b
Lエル殿 おぅけぃあねご~!b
きよ ・・・・・・(iдi)
Lエル殿 にゃくな姉御(*ノ-;*)

だってさみしーよー。( TДT)
やはり最後は詩人AF!空LSで初めて会い、同じ詩人ということでよくおしゃべりし、自然とフレ登録しておりました。
最初のころは普通にしっかりしたエルさんだったのに、どんどんとうっかり具合が増していきましたな。w
四神前に、A猫殿と三人で並んでアカペラして、せっかく貯めたTPが楽器をはずしたために0になってたのは今でもいい思い出です。(*゜ー゜)

話している間にLSでうっかり弟の引退を告げたら、G猫とテキヤ殿が飛んできてくれました。
せっかくなのでみんなで記念写真を撮ろうという話に。

Lエル殿 ぬあーーーーーーーーーー
Lエル殿 SS99枚になったwwww
きよ wwwwww
てきや殿 うはwww
G猫 もふw
きよ やはりうっかり弟www
てきや殿 ねーさんに送ってもらうのでsww
Lエル殿 姉御のサイトから拾うかなw

さすがうっかりの名を継ぐもの。このタイミングでSSが99枚とはオソルベシ!w
時間を合わせてみんなでポーズ。

蝶・軍団(命名:てきや殿)

きよ 5枚くらい撮ったからなんとかなるかな
てきや殿 蝶・軍団
きよ てきやどんが見切れてないかが心配だけどw
Lエル殿 俺の羽しか見れなかった
G猫 げふげふげふ 『すくりーんしょっとわ99枚まで(略)
てきや殿 うはをkwww
きよ さすが次女w

【うっかり菌】【恐れ】!


名残は尽きないけど、さすがに時間も遅くなってきたので解散することに。

てきや殿 最後に落ちる時はハイリレ呑むですよw

なるほどっ! 賢いなテキヤ殿。
さよならではなく、またね!と言ってログアウトしました。
また時間が空いたら遊びにきてくれろー。(´▽`)ノシ


おまけ:アカペラで歌うエルの勇姿。口が怖いd(ry
ゴブリンのガボット
スポンサーサイト


FF11 その他 | 23:43:38 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
遅くなりまして~
こんばんわw
あの時取れなかったSSここからしっかりゲットさせていただきましたよo(*^▽^*)o

プログに載せて貰ったのに返事遅くなってすまないです・・・

ここで言う事かどうか分かりませんが・・・
姉御含め、G猫殿、A猫殿、テキヤ殿・・・
上げたら切が無いほどたくさんの人に出会えたことを感謝します。

姉御と一緒にLV上げしたのも昨日のように思い出しますわ~~
長くなりそうなのでこの辺で
では、ヾ( ̄◇ ̄)ノシ バイバイ
2006-06-07 水 02:22:04 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
弟~~!!
> 音痴な【首】殿
言葉がうまく出てきません。
お疲れさまでした。今まで仲良くしてくれて本当にありがとう!

レベル上げは結局1回しか行けなかったね。
LSの方たちもいい人ばかりで、本当に楽しかったです。

前にも言いましたが、こうして日記を続けている限り
ヴァナから去った人たちと接点を持てるというのは、とても嬉しく思います。
また気が向いたら遊びに来てください。待ってるよー! (´▽`)ノ

(上のちっこいSSはクリックすると大きくなるけど知ってるよね?)
2006-06-07 水 13:18:50 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
うかーりおとーとよ
また遊べると思ってるから
そしてうっかりが見れることを【楽しみ!】

もどってきたら預かってるものは利子つけて返すぜぃ
つ【銘入りさぶりg】
2006-06-07 水 22:42:35 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。