

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
しゅわしゅわ修行
さて、復帰はしたものの未だにアトルガンのないワタクシ。
とりあえず合成修行続行です。(´▽`)b

すると私がスキル上げをしていることを知った まにょあこ殿 からTellが。

まにょあこ殿 おぜうさん
きよ (*´Д`*) おぜうさん・・・


妙な箇所で反応するネコ一匹。

まにょあこ殿 大腿骨いらんかね
きよ ほふ? 大腿骨というとーゼラチンの材料 (´∇`)
まにょあこ殿 ボーンナイフにしれw
きよ え、そうなの?w
まにょあこ殿 ・・・・・・・・・・


あきれられたよー。(ノ∀`)
いやだって矢尻作ることしか頭になかったんだもん。w

まにょあこ殿 ないふ41まであがるのぅ
きよ !!!!
きよ くくくくください


お願いしていっぱいもらっちゃったよ。(゜▽゜)ひゃほーい
チョコ堀の戦利品らしいのだが、捨てようか悩んでいたくらいのシロモノなんだそうです。ありがちょおおお。(´Д⊂
ついでにウォルナット材はギルド桟橋のギルドで原木を買えば安いよーと教えてもらいました。至れり尽くせりで感謝です。^^
しかし。

きよ 実は
きよ 桟橋のギルドってしらな(ry
まにょあこ殿 な・・・なんだtt
きよ なんかあるらしいっていうのは知ってるんだけどw
きよ サンドリアからギルド桟橋いったことねえwwwwww
まにょあこ殿 きたさんどりゃーのもっこりぎるどと鍛冶ぎるどの間あたりのシャッターからそとにでれる
きよ ヴァナは不思議に満ちている・・・
まにょあこ殿


行ったことない場所って、ホントに多いです。w

きよ でも話し聞かなかったら、素でゼラチンにしてたかもwwww
まにょあこ殿 wwwwwwww
まにょあこ殿 辞書つくってるんだからさ・・・・・・・・・・・w


所詮小判なのよ~。あははうふふ。(゜▽゜)


さっそくサンドリアに行き、初めてサンドからギルド桟橋へ侵入。木工ギルドっていうから小屋くらいはあるのかと思ったら、ぽつんと人が立ってるだけなのね。w
まにょあこ殿が言ってたとおり、ウォルナット原木は底値で販売しておりました。うれしー。
原木をわしわし削って材木にして、大腿骨としゅわしゅわ。
大腿骨が無くなったら雷クリでバリバリ分解して再びしゅわしゅわ。
思ったより順調にスキルが上がり、無事41になりました。(*'-')
出来上がったボーンナイフは、気長に売ればそこそこの値段で売れる(納品に使う)そうなのですが、倉庫キャラがいなくていつも荷物がパツンパツンしている私には、保存は無理でした。(ノ∀`)

骨修行も終わったので、そのまま勢いで調理修行開始。
LSメンの話では、今週ひさびさにフォルガンディが獣人支配から抜け出せたそうなのです。メープル原木が買える→メープルシュガーが作れるうちに、アップルパイゾーンを抜けておくぜー。(サンドは3位が定位置なのデス)
パイ生地作りから始め、トカゲの卵→鳥の卵でしゅわしゅわ。
キャップに到達するころには、カバンも金庫もポストの中もアップルパイでいっぱいになってました。
これは・・・全部売り切るのにどれくらいかかるのだろう・・・。w


FF11 その他 | 23:57:43 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
め・・めーぷる原木
もっこりギルドで売ってるやん(´・ω・`)
サンドのギルドとアルザビと・・・
底値だったらギルドのが安いやん(ノ∀`)

メープル原木・・・もりもり捨ててますごめんなs
2006-05-29 月 16:21:37 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
それがねー
> まにょあこ殿
フォルガンディが落ちまくった&サンド最下位のせいで
ギルドで即売れ&競売でメープルシュガーに高値がついていたそうです。
LSのすぱ樽さんは、わざわざまさかり担いでゲルスバで木を切っておられました。(ノ∀`)

余談ですが、すぱ樽さんの調理がメープルゾーンを抜けた直後に
フォルガンディが獣人支配から脱却しますた。(´Д⊂
2006-05-29 月 16:52:07 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
