

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
猫に小判
フラフラとログインすることが多くなってきました。
しかしレベル上げに行く時間もないので、またまた合成修行をしております。

えーっと、以前木工を骨細工を同時に上げてたんだよなぁ。
ちょうどビートルアロー作成が終了したので、次の矢作成に移行だったんだ。そうだそうだ。
次は雄羊の角を大量に使うので、バスやサンドを回って角を買い込み買い込み。
ついでに何故かカバンの中にあった黒虎の牙3本を渡して、称号「ファング」に。にゃふふ。(´▽`)

ウィンダスに到着し、早速骨修行開始。
えーっと、雄羊の角に風クリでよかったかな。

 ぶぶぶぶ・・・しゅぱーん!
 角の髪飾りを手に入れた!

・・・・・・あれ?
あああ、そうか。矢尻は骨くずがいるのか。(・ω・;)
急いで競売に行って骨くずを買い込み、修行再開。

 ぶぶぶぶ・・・(ぱりん)

おっと、割れちゃったよ。気を取り直して次。

 ぶぶぶぶ・・・(ぱりん)

ぬ??? 二回続けて割れるとは調子悪いな。まさか材料間違ってないよね。

甲虫の矢尻×6◆骨細工:33 (風) 骨くず, 甲虫のアゴ ←ここまで上げた
牙の矢尻×6◆骨細工:38 (風) 骨くず, 黒虎の牙
角の矢尻×6◆骨細工:43 (風) 骨くず, 雄羊の角 ←今チャレンジしたのがこれ

・・・・・・(´▽`)?
にょあああああ!! 間違ってるじゃねーかああああ!!!
しかも称号ファングにしてるし。○| ̄|_


その後、角でいっぱいのカバンを抱えて泣きながら牙を削るネコの姿がありましたとさ。


おまけ:猫に小判。うっかりに辞書。


FF11 その他 | 20:54:09 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
