

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.71
辞書を更新しました。
にらかなFF11辞書ver1.71

更新内容は
 ・コルセアのアビリティを追加&修正
 ・コルセアダイスの『;』を追加
 ・青魔法情報を修正
 ・レシピデータの修正&追加
 ・モンスターデータを大幅改訂
 ・店売りの特産品店の店名の一部が雑貨屋になっていたのを修正
です。

先日、ひさびさにログインしたおかげで、コルセアのマクロが
/ja ~ロール <me>
であることを知った私。
召喚の履行と同じで、『ファントムロール』というアビを行使するわけではなかったのね。(ノ∀`)

他にもモンスターに関するデータを作り直しております。
アトルガン関係はまだ不明なものも多いので注意してください。
あと空蝉も、サイトによって1枚だったり複数枚と書いてたりと情報がマチマチなので、こちらも注意してください。

それからたいしたことではありませんが、特産品のお店なのに『雑貨屋』となっていたものがありました。全部修正しました。スミマセン。

あとはー・・・そうそう、システム辞書をAとBの二つに分けていますが、前はAが『?』Bは『?以外』としていたのを
 A ・・・ 『?』『&』『%』『+』『;』
 B ・・・ 『#』『$』
にさせてもらいました。
変換項目数量のバランスのためです。多分AとBのセットで使っているとは思いますが念のため。


さてさて今後のてんぼーですが。
そろそろかなり情報が古くなっちゃってる狩場情報をなんとかしなければ。アトルガンも入ったしねー。
KARIBANK様の更新が2005.07.28で止まってるのがツライ。
他にも、クエなどに使うアイテムを『%』で出せればいいなぁと考え中。
知り合いがレインボービロードの合成をしているのを見て「一体何に使うんだろう。バックラープラーク?」と思ったのです。レリック修復に使うんですね。しらなんだ。(ノ∀`)


FF11 辞書 | 12:28:52 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
