

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
湧きトリガー
さて、本日は空活動です。

私はデスポチームへ配属。がんばって歌いますわー。(´▽`)
えーっと歌はメヌメヌでよかったかな。

Groundskeeperは、メルトダウンの構え。

ギャース! カロルだったか! 忘れてたー!

空LSのエル侍さん。じーちゃんカクイイ!相変わらずのうっかりぶりを披露しつつ、走り回ってぴっぽろぴっぽろ。
さすがにマクロ位置は忘れてませんでした。ほっ。
でも詩人は覚えていても、赤のマクロ位置には自信がないことに気づきました。うーむ、やはり根は詩人なんですかね、私。まぁその割りにカロルのこと忘れてましたが。w


まったりとドールを倒していたらデスポ湧き。
忍盾役のG猫がサンドバッグと化してヒヤリとする場面もありましたが、最後は侍さんの月光でトドメ。ほっ。

お次はスチクリへ。
ちなみに他のLSメンがウリ部屋にいるのですが、現在5LS集まって芋洗い状態なんだそうです。アトルガンが入ろうと、ウリの人気は不動なのね。

黒トリュフなG猫こちらはまたまたドールをぺしぺし。
スチクリって他の団体が湧かしたりしても、知るすべがなくてやりにくいですね。
まぁ「湧いたらラッキー」くらいの気持ちで挑んでますので、それほど苦ではありませんが。(´▽`)


5匹湧いたら玉処理→次の玉を引っ張ってきて湧かせ を繰り返します。
なかなか湧かないまま時間だけが過ぎ、落ちる時間となったメンバーが抜けました。戦力だうーんだけど、まぁ大丈夫でしょ。

G猫 わきき
G猫 いきま~


そして玉を釣って戻ってきたG猫の背後には・・・・・・スチクリがいるではないかー!!w

Nエル殿 うおw
G猫 おやw
きよ ぎょあ


あれですかね、戦力ダウンがトリガーだったんですかね。w
それでも7名残っていましたので、危なげなく撃破。いやー、意表をつかれました。(ノ∀`)


最後に朱雀と青龍を倒して、本日の活動は終了。
やっぱり大人数で遊ぶのは楽しいですな~。(´▽`)


FF11 空 | 12:16:42 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
