

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
また戻ってこれる場所
ヴァナディールよ! 私は帰ってk(ry


このネタ、以前にもやりましたね。(ノ∀`)
2ヶ月ぶりにヴァナに降り立ちました。長かったなぁ~。

そして何故か戦士(Lv19)でジュノにたたずんでいる私。・・・・・・なにしてたっけ?w
まぁとりあえずLS会話で挨拶・・・と。

きよ つθ
S樽殿 ばわーっす
Y樽ちゃん ばんわーー^^
みつさん おー久し振り~


私がこのLSに長くい続けてるのは、多分こんなところなんだと思います。
しばらく留守にしていても普通に戻ってこれる場所。・・・ちょっと嬉しい。( T▽T)

しかしだ。

みつさん んじゃうちは遅いんでおちま~
みつさん またねん
S樽殿 おつかれしたー
Sエル殿 おつかりもん~
G猫 またたt--ん
てきや殿 おつもさー
Y樽ちゃん わたしもですーおやすもーん^-^
S樽殿 おつかれしたー
きよ もふもふ (´▽`)ノシ
てきや殿 もふふす
G猫 もっふもっふもふ
きよ もふっふもふもふっもふ
てきや殿 もふっ ふもっふ
きよ も、もふふっ!?
G猫 もふっふ
S樽殿 新しい言語?w?
きよ もふー
てきや殿 もふふー
きよ (誰か止めて


こんな謎会話まで普通に戻らなくても。w
相変わらずな場所で、安心したというか、脱力したというか・・・。w

しかし噂には聞いておりましたが、ジュノは過疎ってますなぁ。テレポシャウトがたまーに聞こえるくらいですよ。
時代はアルザビなんだそうです。うぬー。


とりあえず明日の空活動のためにバスに戻って準備をば。
・・・お? こんなところにモーグリが。またイベントやってるのね。

Moogle : 現在ヴァナ・ディールは
冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
Moogle : 素敵なプレゼントと
冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
秘密の情報は……。

チャット回数:233437
NPCに話しかけた回数:35098
パーティ参加回数:1050
アライアンス参加回数:265
戦闘回数:20123
戦闘不能回数:209
敵を倒した回数:11174
GMコール回数:0

Moogle : こんな感じクポ!
さらに今回はこの場でちょっとした
プレゼントがもらえるクポ……でも!
Moogle : 冒険者さんは、この場でもらうか、
「ガマンする」を選ぶことができるクポ。
Moogle : 「ガマンする」を選ぶと
一定期間経過後に、ほんのちょっとだけ
いいアイテムがもらえる可能性が高まるクポ。

Moogle : 了解したクポ。
それではこれがプレゼントクポ!

冒険者感謝状を手にいれた!
冒険者感謝状を捨てた。

ふっ・・・。


詩人に着替えて、空に行ったところでログアウト。
うーん、ひさびさの詩人だから忘れ物がないか心配だ。


FF11 その他 | 12:27:16 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
私は戦闘不能回数666でしたよ|`)
2006-05-20 土 19:25:58 | URL | てきや #- [ 編集]
> てきや殿
私の3倍ですか! 多いですなー。

だいたい詩人って、ちににくいんですよね。
最後まで無駄に生き残っちゃう。(ノ∀`)
盾さんには、いつも守ってもらってます。ありがとうございます。
2006-05-22 月 09:06:12 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
