

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
みっしょんいんぽしぶる
えー・・・。どんどんFF日記化してきましたな。
こんなことだから友人に「(以前の)にらかな化してるねw」とか言われるんですよ。(´Д`;)ヾ
まぁそれでも日常日記も多いし、なにより「FFのことだけ!」と銘打ってないのが楽でよいです。(´▽`)

そんな姑息な前フリをしておいて、FF日記です。( ̄ー ̄)


今日は昼間に空でトリガー取りをするということなので、参加できるように(リアルの)下準備をば。
旦那はこの間買ったゲームにはまっている様子。よしよし。
もう一個トラップとしてお昼ご飯を作成。旦那はお腹がいっぱいになると眠くなる性質があるのです。それを利用してズバリ『空にいる間にお昼寝させちゃえ☆作戦』です。(サイテー
しかしながらこの日旦那は朝起きるのが遅く、ブランチ状態でご飯を食べてしまったため私の作戦はあえなく失敗。くちょー。o(`ω´*)o


まぁでも他のゲームしてるし大丈夫かな、と思いつつ、空時間になったのでログイン。
・・・・・・メアチョコ3000オーバーってなんですかコレ。_| ̄|○
半泣きになりつつチョコボに乗って、急いでルオンへ。

ビットから出るドールを倒してたらひさかたぶりにスチクリが湧いたとか、スチクリ中にジパが湧いたので急いで駆けつけるも他LSに取られたとか、デスポ湧かせしていると他団体が来ちゃったんだけどちょうどマザーが湧いてそっちに行ってくれたおかげでデスポを倒せたとか、いろいろでした。(´▽`)

次はファウストかなーと話しているときに、私のほうで /ja リアル呼び出し がかかり早退することに。
お昼寝作戦が失敗したのが痛かったなぁ・・・。(マテ
次はもっとしっかり参加したいです。(´;ω;`)


FF11 空 | 15:12:20 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
